« イリュージョン | トップページ | ☆ さくらこ スタイル ☆ »

2006年6月 8日 (木)

愛のブログ?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

最近 リバーランド店長より

愛のバトンがまわりだした

忙しい店長は

「あッ、あれって

  まわってるんですか?」

って・・・

  

「更新止まってますよぉ~」

いつも叱咤激励のコメント

発破をかけるのが大変そうでしたが、バトンは良い効果だったかも

カワシマグループ内

まわりきるかな???

  

個性がでるよね~

と、中村さん

  

ブログ自体が そうですよね

皆さんの お気に入りは誰のブログ?

  

同じ話題でも伝え方・表現の仕方・着眼点って違いますよね

たまに「あッ、取られた」って言われる事もあるけど

私的には 別に自分目線で書けば良いんじゃないかと

  

バトンは 質問内容は同じなので、一段と個性が見えるのかもしれません

・・・って私は回して頂くばかりで、次に渡せずにいるのですが;苦笑

 

皆さん 忙しいなか ブログを更新中 

今回のバトン、

これは まさしく 店長からの

愛の激励といったところでしょうか 

 

皆さんブログ楽しんでるかなぁ~

  

あッ、そうそう

 愛のブログ 

    じゃないからーッ

野口さ~~ん

  

愛のバトンなのよね;笑

間違って

そう呼びましたね

  

ちゃんと聞いちゃった

   &

ちゃんとブログに書いちゃった

 

          ☆ つづく ☆

|

« イリュージョン | トップページ | ☆ さくらこ スタイル ☆ »

コメント

>愛のブログじゃないからーッ
野口さ~~ん
愛のバトンなのよね;笑
間違ってそう呼びましたね

>>笑ってはいけないと思いつつ
笑い過ぎるほど笑ってしまいました~^^;
野口さん、なかなかですね~(^^♪
突っ込むつばささんも 楽しいぃ♪ です。

投稿: ちーさん | 2006年6月 9日 (金) 02時13分

リバーランドでもバトンが回ってたんですね。
なんかダブってしまってすみません><
バトンってその人の個性が見えますよね。
野口さんって楽しい方ですね^^
私の友達にちょっと似てるところがあります。

投稿: ろんろん | 2006年6月 9日 (金) 09時22分

ブログの毎日の更新は確かに大変ですね>< わたしの場合は過去の思い出をひっぱりですことが多いからわりと続いているのだろうと思います。その日、その日のことを書こうとしたらきっと続きませんねー。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月 9日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2090597

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のブログ?!:

« イリュージョン | トップページ | ☆ さくらこ スタイル ☆ »