« 私は見たッ! | トップページ | 馬場 VS 古賀 »

2006年6月30日 (金)

嵐を呼ぶ女?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

やぁ~~~

絶対 飛行機 揺れるしぃーー

 

意外にも?!

この言葉を発したのは

古賀さん

 

四国 出張を前に 

  ひと叫び

 

豪快 古賀さんの

ちょっと弱い?一面

 

私、結構 平気かも

長時間乗っても寝ればOK

    寝れちゃう派

機内食や食べ物がまわってくると

ピシャッと目覚めます;笑

 

今日は一時 のような天気

飛行機大丈夫だったでしょうか?

 

嵐を呼ぶ女?!

いや、嵐を運ぶ???

さらに 嵐の激しさを増す?

 

四国にが吹き荒れること

   間違いなし?!

  

レジェンドカワシマ内で

そうであるように

四国でも古賀さんのが飛ぶ?!

撃・・の可能性も;笑

   突撃 爆撃 

・・・古賀流なんです

 

彼女の厳しさ

   が

彼女の優しさ

 

巻き起こるか

古賀タイフーン

 

チョット 期待 ☆

  

     ☆つづく☆

|

« 私は見たッ! | トップページ | 馬場 VS 古賀 »

コメント

ゆれたわよー
かなり苦手です
飛行機ではおとなしい私でです

投稿: ホットマン古賀 | 2006年7月 1日 (土) 00時21分

こんばんは~♪
古賀さん、四国に出張なんですね~(^^)
実は、知ってます(^^ゞ

私も しーさんと一緒で 飛行機大スキですよ~ん♪
長時間の時は、乗る前の日に寝ないで 乗ってから寝ます。
機内食が回ってくると しっかり食べて、食べたら又寝ま~す(^^ゞ
でも 小さい飛行機は、恐ろしくて眠れません^^;
古賀さんも 怖がってるんじゃないかな・・・
大丈夫だったかな~。

投稿: ちーさん | 2006年7月 1日 (土) 01時38分

コメントありがとうございました。わたしはいつも思います。わたしがお世話している柴犬たちは血統書つきで・・だからある意味は喜んでもらってくれるしお世話したわたしまでもらいてさんから感謝されるけれど雑種だとこうはいきません。犬好きのわたしとしてはなんだか哀しい気持ちもあります。でもお世話しなければそう何匹も飼えないって言う飼い主さんも困るし、友達のブリーダーも増えるだけでは困ると言うので何らかの助けになってわんこも可愛がってくださるとこに行けば安心なのでそれで「よし」とするかと・・自分の気持ちを納得させています><
ちなみにわたしは猫も好きです。

飛行機・・大好きですー^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年7月 1日 (土) 02時36分

私も飛行機好き派で~す。
地上が雲っていたり、雨でも
雲を突き抜けて見る太陽
下に見下ろす雲海
とっても気持いいです・・。
でも、結構ゆれる時は寝るに限る。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年7月 1日 (土) 18時30分

私も飛行機大好きです~^特に離陸!あのフワッって地面を離れる瞬間^^怖いような^^嬉しいような~^。。「機内食や食べ物がまわってくるとピシャッと目覚めます・・・」一緒です~^^

投稿: gennkinikoniko | 2006年7月 1日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2447332

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を呼ぶ女?!:

« 私は見たッ! | トップページ | 馬場 VS 古賀 »