« 俺っち、サロンへ行く | トップページ | お許しが出たので・・・ »

2006年6月18日 (日)

働かざるもの・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日は父の日

 

うんしょ、うんしょッ

・・・ふぃ~

バタバタバタ。。。

うんしょッ・・・

 

もうッ、船長達も手伝ってよ!

まったくぅ~

あの人達食べるだけなんだからッ

働かないなら

もう美味しい物 

 あげないもんねーッだ

 

 

父の日を前に

大忙しだったズコット

リバーランドに素敵な声が届きました

 

父が大好きな 葡萄を父の日に送りたい

  

  

こういう御注文があったのよー

と嬉しそうに語る 内田さん

お客様の声って大事ですよね

  ☆ 有難い ☆

 

お客様の思いを聞かせてもらうのが一番嬉しい

本当に有難いねって

熱く語る 内田さん

私は そういった所を見れるのが嬉しいですヨ

 

子供さん達の思い

生産者の方々の思い

そして、全てを繋ぐリバーランドの思い

お父様方にも届いたことでしょう

 

私は ウナギとあゆ にしました

さぁ、頑張って作るゾ~

 

  

てふ、てふ・・・

よぉ~しッ

これくらいでヘタばってられない!

今日は船長達は特別にお休みッ

また明日から忙しくなるゾ~

と、意気込み新たなズコット

   

       ☆つづく☆

  

レジェンドカワシマHP開設企画にコメント頂き有難うございます

いよいよ、明日から

始動!!

  企画が形を成す時

ご応募お待ちしております

|

« 俺っち、サロンへ行く | トップページ | お許しが出たので・・・ »

コメント

父の日ですね~、ブドウおいしそう(o>∀ HP拝見しました!
化粧品きっとつばささんが作った
本当に良いものなんだろうなぁ。。。
でも貧乏人の私には手が出ない(≧▼≦;)
いつかこれぐらいのものを買えるように
がんばります!
つばささんは色々農作物どこで作ってらっしゃる
んですか?畑?お庭?

投稿: 麿 | 2006年6月18日 (日) 19時45分

今日は父の日でしたね。
亡くなった父の誕生日が6月で
父の日と近いので一緒にしていた事を
思い出します・・。

やはり、しーちゃんのお父さんへのプレゼントは
食べ物でしたか・・。
タイトルを見たとき、
想像したとおりでした・・。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年6月18日 (日) 20時29分

うわぁ~、おいしそうなぶどう!!もうこんなに大粒の葡萄ってあるんですね~
父ではないけど、食べたい!!^^;;

投稿: aqua | 2006年6月18日 (日) 22時19分

こんばんは(^^)
>子供さん達の思いと生産者の方々の思い
そして、全てを繋ぐリバーランドの思い
ホント、その通りですね。
お客様の気持ちと生産者の方の思いを繋ぐのが使命。
そんな気がします。
私も 同じ気持ちを持って頑張っております。
お互いに頑張りましょ(^^♪

投稿: ちーさん | 2006年6月19日 (月) 00時34分

お父さん・・幸せですね^^
そうそう、わたしはブログを始めてからはほんの近所のスーパー銭湯にも岩盤浴にも実は行けない状態にあります。何しろ1日の時間が足りなくて・・・もっと要領よく器用に何でも出来たらいいのですが何しろPCにも弱く不器用なので困ったものです>< でもこうしてブログを通じてみなさんと触れ合うことが一番の楽しみですからいいのです^^今後もよろしくお願いしますね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月19日 (月) 13時54分

私も鮎の甘露煮を父に渡しました
おいしいもんねー

ぶどうも今年は一段と甘い。
一回食べたらこれしかだめよね
一押しです

リバーランドのうなぎ
ぶどう
お中元やお土産にいいよね
ところでお父様のコメントはどうでした?

投稿: ホットマン古賀 | 2006年6月19日 (月) 17時19分

こんにちは、お久しぶりです!!
ちょっと来れなかった間に、レジェンドカワシマのHPが開設されたんですね。
おめでとうございます!!

昨日は、父の日でしたね。
私もカード、送りましたよ~
喜んでくれているといいですが・・・
いつもがんばっているお父さんに感謝、感謝ですね。

投稿: ろんろん | 2006年6月19日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2204263

この記事へのトラックバック一覧です: 働かざるもの・・・:

« 俺っち、サロンへ行く | トップページ | お許しが出たので・・・ »