« タネも仕掛けも・・・ | トップページ | おぎゃ~ Part 3 »

2006年6月14日 (水)

レジェンド カエル

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日は雨

こんなに降るのって久しぶり

カエルの大合唱♪

 

 

呼んだ?  

_030_1  うふッ

  

 

これからの時期

  俺っち が主役

  

俺っち の縄張りは

サロンの花壇

  

最近 そばに新入りがやってきて

やたらと愛想を振りまいてて

ライバル出現なのさ

  

ファン獲得の競争率が高め

花壇には色んな花が咲くし

強敵は あのクレマチス

みんな心奪われて・・・

  

もしもぉ~し

俺っち も見てくれー

ってアピールしてんだけど

  

こんな可愛いポーズ決めてさ

努力はしてるんだ

 

新入りと言えば

メダカの奴ら

密偵だか何だか知らないけど

外の密偵は俺っち が先だったのに

ちゃっかり玄関のそばに陣取って

オイシイとこ取りだよ

密偵2号 誕生らしく

数に負けそうだ・・・

いやいや

これからが俺っち の季節

頑張ってファン獲得だ!

気付いてくれッ

お客様ーーー!

 

と、嘆きのレジェンドカエルをご紹介

私は気に入ってます

あのポーズ☆

何とも言えないでしょッ

  

         ☆ つづく ☆

|

« タネも仕掛けも・・・ | トップページ | おぎゃ~ Part 3 »

コメント

花壇のある生活・・・憧れますね。
わたしはほぼ好き嫌いはありませんが好んで食べるか・・・そうでもないか・・の差はあります。わたしはカレーとラーメンがお付き合いでは食べますが自分からすすんでは食べません^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月15日 (木) 13時11分

可愛いカエル♪季節にぴったりですね~。。。
特に今日は大雨・・・
花やガーデニングも大好きなんですが、
中々ほったらかしでます。
でもあれば心が豊かになりそう(o>∀

投稿: 麿 | 2006年6月15日 (木) 19時04分

拡大しまして^^たっぷり見せていただきました..口元も目元もポーズといい~梅雨のうっとおしさも^^遠くなりますね~☆

投稿: gennkinikoniko | 2006年6月15日 (木) 22時12分

なんとも愛嬌のあるかえるですね~~、かわいい!!
こちら、梅雨なのに雨が降らないな~って思ったら、
今日は土砂降りの雨・・

かえるも喜んでるかも^^;;

投稿: aqua | 2006年6月15日 (木) 22時17分

レジェンドガエル、愛嬌たっぷりですね。
パンジーのサイズからすると
かなり小さめ・・。
アテンションプリーズ!!って
声を張り上げないと、
築いてもらえないかも・・。笑

投稿: Bamboo-shoot | 2006年6月15日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2221085

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンド カエル:

« タネも仕掛けも・・・ | トップページ | おぎゃ~ Part 3 »