« 目撃 族 | トップページ | なしけんッ!!! »

2006年6月26日 (月)

ロックオン返し!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

私の捕獲係り

    黒田さん

私と言うより

全員がターゲットのようです

  

人の特徴を捉えて自分のものに

 (真似するという意味で)

 

いつも捕らわれる側なので

今度は 私が黒田さんを

   ロックオン

 

気になるんですよね

チーフ的に言うなら

 同じニオイのする人?!

 

自分を知るのって難しいので

人を通して、自分を探ってみようかと

 

つい先日も

「聞きよってん

 刃物が出るけん」

と古賀さんの一言

しかも、小声で;笑

     ↑

   (珍しい)

 

私、まだ垣間見た事がないんですよね

どんなんだろ???

この時も分からなかった

 

知り尽くしている?!ようで

クスッと笑いながら

  耳を澄ます古賀さん

  

知ってましたぁ?

古賀さんは いつも

メンバーの言動を見聞きしているのです

あの情熱を持って!!

「もう知らんよ」

「聞いてくる人にしか

     教えない」

と言いつつも

体は反応するんですね

 

 

サロン仲間には

私と似たような性質を持つ人が多い

 

でも、黒田さんは

さらに本質的?な部分

 

サロン仲間を大きな くくり とすると

黒田さんは もっと的を絞ったトコでの性質

ん~、表現が難しい・・・

 

サロン仲間も黒田さんも

私の研究対象に変わりはない

 

研究材料

良きサンプルを手に入れました

     ・・・ごめんなさい;笑

 

人は個々で違うけれど

参考にさせて頂きます☆

 

黒田さんは 特に要注意!

これから 益々

目撃に力を入れたいと思います 

お手柔らかに☆

 

      ☆ つづく ☆

|

« 目撃 族 | トップページ | なしけんッ!!! »

コメント

しー様
黒田さんの刃物言動はこの私も絶句!!して
ものが言えなくなるすごさです。
上原先生がいつも話される言葉の中に「あなた達の特徴を活かせるところで使えばいいのよー」
私の特徴といえば、皆さまご存知と思いますが「口の悪さ!この勢い!熱い!」
これを間違ったところで使い失敗ばかりしていた。少しばかり言い過ぎてもありのままの自分でいるってことは楽です。
みんなのすごい特徴をお金になるところで使いましょう

投稿: ホットマン古賀 | 2006年6月27日 (火) 00時00分

コメントありがとうございます。どんな形であれ、大切なひとの”命”が失われることは誰にとっても耐え難いことですね。せめて自分の運転で他人様を傷つけることがないように努力したいと思います。
類は類を呼ぶ・・・て言いませんか?

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月27日 (火) 16時03分

ん~  鋭いね~ しー様^^

古賀さんが 言うように 『特徴を活かせて お金にする』 事ができると 凄いよね~^^
私も 早く そうなりたい!! 
そう 思いません!? しーちゃん^^

しかし 古賀さんの 『皆を思う情熱!!』
凄いよね^^
あの 情熱 むかぁ~し 似たような情熱 を何処かで 感じたような。。。

投稿: yayago | 2006年6月28日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2334058

この記事へのトラックバック一覧です: ロックオン返し!:

« 目撃 族 | トップページ | なしけんッ!!! »