« ♪ もし、もし~♪ | トップページ | ロックオン返し! »

2006年6月25日 (日)

目撃 族

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

カワシマグループにブログの輪が広がり、どれくらい経つでしょうか

もう2ヶ月?!

HPも開設となり、ネット部だけで見ても目まぐるしい変化

そして 新たに仲間が!!

 

サロン仲間の

  辻さん

  佐藤夫人

 

今度はカワシマグループ内の当事者的立場の輪ではなく、目撃側の輪にも広がりが

皆さん、またまた楽しみでしょ

私、目線ではない

  そう来るかッ

みたいな面白ブログに期待 大

 

カワシマグループもそうですが

目撃族 も 強烈キャラクター

どんな展開を見せるのでしょう

強キャラ相手に

  ま、負けないわッ

・・・私も?!

 

え~っと

辻さんは私の先輩といった存在でしょうか

自分の失敗とか、学んだこと、実践してきた事を語ってくれます

似通った特徴を持ち合わせているのでブログも似るかな?!

彼女の正義が見られるかも

あッ、これって

 辻斬り?!

・・・なんちゃって

良いんでない?

共に正義を学びましょッ☆

 

佐藤夫人

彼女は私の同僚

時折 爆笑をもたらします

最近聞いた話では

  耳をダンボのようにして聞く・・・

  

これを真剣に

  耳を だんご のように・・・

って、そんな彼女です;笑

 

味があるでしょ~

目撃族 

 

 俗 名:辻さん

 科属名: 正義 科 ☆ 目撃 属

  

 俗 名:佐藤さん

 科属名: オシャベリ 科 ☆ 目撃 属

 

・・・やはり 私も?

 俗 名:しー

 科属名: 忍び 科 ☆ 目撃 属

 

☆ レジェンドサロン分類表 ☆

 

皆さんは

何科 何属???

 

          ☆ つづく ☆

 

これから、こちらも宜しく

 

我が家の取り扱い説明書

 

レーサーママの日記

|

« ♪ もし、もし~♪ | トップページ | ロックオン返し! »

コメント

良いね~ ^^ 『辻斬り』

ご紹介 ありがとう^^

『目撃族』の 仲間に加わり 頑張るわ^^
 

投稿: yayago | 2006年6月25日 (日) 15時03分

きゃ~私の事が紹介してあるわ!嬉しいサンキュー☆
私は‘おしゃべり科’なのね~的を得てるだけに恥ずかしいわっ!

投稿: レーサーのママ | 2006年6月25日 (日) 22時12分

レジェンド・サロン・分類表?・・
しーちゃんの独断と偏見で決まるのか・・笑
おしゃべり課はわかるけど、正義課ってどんなんだろう?
これから、見えてくるんでしょうね。
ちなみに、私は何課だろう・・・^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年6月25日 (日) 22時27分

あははは!!
忍び科、目撃族、ですか~
とってもおもしろいです。
私は・・・うー~ん、何科の何族でしょうか??
ちょっと考えて見ます。

投稿: ろんろん | 2006年6月26日 (月) 13時15分

こんにちは~(^^♪
「EX クリスタル ウォッシュ」
の使用感♪
とっても すっきり洗いあがるのに つっぱりは全然ありません。
肌も スベスベです♪

「EX クリスタル ウォッシュ」
は、自分の皮脂を取り過ぎることなく、洗いあがる優れものと見ました(*^_^*)
有難う御座いました~!(^^)!

投稿: ちーさん | 2006年6月26日 (月) 14時25分

質問の答えをだいぶ考えましたが・・わかりませんでした><

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月26日 (月) 18時07分

HP、はじめてみました!
商品のネーミングが素敵ですね!!
使ってみたい気持ちになる!!!

なんだかどんどん進化していってます??!

投稿: aqua | 2006年6月26日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2358153

この記事へのトラックバック一覧です: 目撃 族:

« ♪ もし、もし~♪ | トップページ | ロックオン返し! »