« 危害は加えませんから~ | トップページ | イリュージョン »

2006年6月 5日 (月)

コツ コツ コツ コツ・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

コツ コツ コツ コツ

  コツッ コツッ

コツ コツ・・・・・

 

おや?

キツツキか???

って、実物見たこともないんですが・・・

 

コツ は どこから

  聞こえてくるかというと

はッ!

隣から・・・

  

実は この音

古賀さんの 

  シャーベット連打音

冷凍庫から出したてで硬かったらしい

   

私を挟んで反対隣は

レジェンド&Re.セットが話し合い中

そんな中に響き渡る コツッ

実はわざと?!

  

連打音を響かせつつ

「早よ 話し合えぇーー」

と つぶやく 古賀さん

シャーベットに夢中かと思いきや

しっかり隣を気にかけている

この コツ は

彼女の 激 ?!

  

私と内田さんは

ただ ただ その様子が可笑しくて

笑いが止まりませんでした

大事な話中だったのにゴメンなさい

 

この日古賀さんがコツに必死だったのは

キウイ味のシャーベット

 

スッ と立ち上がるや

バタバタと部屋を出る古賀さん

何事だ?

と思ったら

手にはシャーベットが握られてました

 

コツの笑いのツボにはまった内田さんも

いつの間にか梨味を食べてました

こちらは コツではなく

シャリ シャリ シャリ

こさいで?

へずって?

(削るように)

上手に食べてました

「こげん すると よかよ」

(こうしたら良いよ)

と手ほどきするも

コツ コツ コツの古賀さん

 

「待っとってね

 コンコンしてやるけんね」

とコツコツ方式で

私にシャーベットを分けてくれました☆

 

いかがです?

コツッ

 シャリッ

試してみたくなったでしょ?

トマト、梨、キウイなど

素材そのままの味

  ☆ おススメ ☆

 

           ☆つづく ☆

|

« 危害は加えませんから~ | トップページ | イリュージョン »

コメント

キーウィ・梨・トマト・・・すごっ(^^♪
食べた事ないようなシャーベットばかりですよー♪
美味しいんだろうな~(~_~)

投稿: ちーさん | 2006年6月 6日 (火) 00時44分

ブログで内田さんがシャーベットのこと書いているのを見たら食べたかったのです

確かに飴も舐めずに噛みます
用は激しいのです

食べたい物は食べる
言いたいことは言う

原始人みたいと思う今日この頃です
やめようと思いません
これが私だから・・・しー様おいしかったね
キューイおすすめ!!

投稿: ホットマン古賀 | 2006年6月 6日 (火) 16時54分

つい先日
 
ドライアイスを使って
清涼感を出そうと、冷凍庫に入れてたら
 
 
ドライアイスが消えていた・・・・・・
 
冷凍庫の風に当たると
無くなるらしい・・・・・
 
そんなのもっと
早く言えよーーー!!
 

投稿: 宗右衛門 | 2006年6月 6日 (火) 20時40分

この記事を見て思わず、爆笑してしまいました。
 そういう古賀さんの思いがあったとは、つゆ知らず・・・。ご迷惑かけてしまいました・・・。
いつも気にかけてくださってありがたい存在です。
これからもいろんな目撃談楽しみにしています(*^_^*)

投稿: しもぶくれ | 2006年6月 6日 (火) 22時23分

シャーベットの音ですか♪
コツコツコツって、何かと思って読み入っちゃいました~(^^)
あたしはカチコチになったアイスを食べるとき、5秒くらいチン☆します。
そうするといいやわらかさになるんですよ~
もちろん冷えてますからご安心♪

・・・でもやりすぎると・・・液体あったかスープみたいになっちまいます(笑)

投稿: junkichi123 | 2006年6月 7日 (水) 09時05分

う~ん、試して見たくなりました!!
しかし、『シャーベット連打音』というフレーズが気に入ってしまいましたわ^^

投稿: ろんろん | 2006年6月 7日 (水) 13時26分

これから、シャーベット、
アイスクリームが食べたくなる季節ですね。
食べ物の話題には事欠かないのは
何処も同じようです。^^
皆さんの楽しい会話、
博多弁がさらに味を出していますね。
柔らかい雰囲気にしてくれるようで
大好きです。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年6月 7日 (水) 20時15分

古賀さんのコツコツが想像できます。今から季節は美味しいですよね☆キュウイはなんとなく想像できるけど梨は未知の味です・・・食べてみたいよ~

投稿: レーサーのママ | 2006年6月 7日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2065010

この記事へのトラックバック一覧です: コツ コツ コツ コツ・・・:

« 危害は加えませんから~ | トップページ | イリュージョン »