« 縁起もの??? | トップページ | 働かざるもの・・・ »

2006年6月17日 (土)

俺っち、サロンへ行く

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

_030 

 

 

 

 

 

三度登場~☆

お気に入りなもので・・・

 

コメント読まれた方はご承知のとおり

この子は古賀さんに連れられ

レジェンドカワシマへとやって来ました

知らなんだぁーーー

 

俺っち、

いいトコに住めて良かったね

 

かわいい系やセンス抜群のもの

目を引かれる上品なもの・・・

こういうのって、全部

上原先生の眼力によるものばかりだと思ってました

  

古賀さんも素敵センスの持ち主

ゴメンなさい

・・・豪快さばかり強調してて

 

という事で今日は

古賀さんの違った一面を!

  

実はこう見えて?!

可愛いもの好きの古賀さん

 

サロンに置くバッグも

もちろん可愛い系を選びます

(置いている全てが可愛い系一色という訳ではありません)

  

私、これがお気に入りなのよねぇ

可愛いやろぅ

でも似合わんったい、私

と自分で言う 古賀さん;笑

 

本人 曰く

パステルカラーは似合わない

  

周りのイメージも

   オフィスバッグ

3000万は入るかのような

大金バッグが お似合い

だとか

 

可愛いもの好きなのに・・・

 

可愛いものは却下される彼女

 

しか~し

彼女に似合う

唯一?!の可愛い系が!

  

これは未確認情報

(・・・しかも 本人からの;笑)

ですが

  おじょぼう 

これは似合うんですって

  

 おじょぼうって???

   お嬢帽

お嬢さんチックな帽子でしょうか

この話を聞いた時

すでに盛り上がっていて

具体的にどんな帽子かは聞いていませんが

私が想像するに

ベレー帽 かなぁ~

 

でも やっぱり 帽子といえば

上原先生の毛糸の帽子

あれをかぶっての

チェ・ジウ の物まね

このインパクトが 大

名づけて良いなら

あの帽子は

 チェ・ジウ帽(古賀専用)

 

お嬢帽は いつの日か目撃したいと思います

 

おじょぼう。。。

余談ですが、変換したら

お嬢 防止 って;笑 

         ☆ つづく ☆

|

« 縁起もの??? | トップページ | 働かざるもの・・・ »

コメント

しーさんへ
私の似合うお嬢帽はカンカン帽をフエルトで作ってあるもの    似合うのよ いつもの私でなくなるから。・
皇室系のものなのよ・・・
話せば長くなるけど、我が母上はどうもわたしを
お嬢様にさせたっかみたい
高校はカトリックの女子高(松田聖子の母校)
母上の下、茶道のお稽古
髪は皇室のきこ様ふう
bat
私がしでかしたこと
高校は前歴がないといわれた無期停学
茶道の稽古はすっぽがし
まー反対ばかりして反抗だったかな?

有難いことに大事なときは上品さをだせる・・かな?
我が子を3人持ってみて思った
私が母上に教えて貰ったこと。して貰ったことをわが子にできるかな
まだまだ超えれてません
母上を超え親孝行目指してます

本物の上品めざしてレジェンドカワシマは進みます

投稿: ホットマン古賀 | 2006年6月18日 (日) 10時59分

しー様
外見と想像できないくらいお嬢帽似合うのよ
皇室の系カンカンタイプ。フエルトものです

母上のもとお上品に育てて貰いました
だがほんとの私の気質はぜんぜん違ってたのよー
結婚して子供を生み終わり仕事復帰!!
私の本質が発揮しだした。

お陰さまでお嬢様なごりかな。お嬢帽似合うのよ
わたしの親戚、家族はかなりのキャラもち。
笑えるネタが・・・
  1位・・主人(江戸時代の方?)
  2位・・弘子でございます(実母)
  3位・・私のばーちゃん(13年前に他界)
裏コメントで話すわ

投稿: ホットマン古賀」 | 2006年6月18日 (日) 11時18分

わたしは帽子が好きでたくさん持ってますが最近は髪型をポニーテールにしてるのでなかなかかぶる機会がありません。
ところでむつごろうは見たこともないというわたしのためにママがサービスで出してくれました。でも・・・・ちょっともういいです>< って感じです。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月18日 (日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2261692

この記事へのトラックバック一覧です: 俺っち、サロンへ行く:

« 縁起もの??? | トップページ | 働かざるもの・・・ »