« オッケーベイベー | トップページ | 目撃 族 »

2006年6月24日 (土)

♪ もし、もし~♪

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ここ最近

久しぶりに大量の雨・・・

今日は雨もやんで

蒸し暑い天気

やっと、梅雨 到来って感じかな

 

雨降りのサロン帰りも楽しみの一つ

だって、あの

  不思議ゾーンが気になって

今日も居るかな?って

 

実は、天気より先に

梅雨 モードに入った者がおりまして

 

こらぁ~何をしとるか~~

そこの二人ッ!!

更新が止まっておりますッ

      ↑

( 店長の十八番 ☆)

  

ブログ、見よるとね???

家では出来ないから

ネットカフェでやると聞いたよー

  

えーっと

確かに ここは田舎

しか~し!

どこまでネットカフェ探しに行ってるんだか

  

んもぉ~

数日の間にも

激動が訪れるレジェンドカワシマ

  分かってるでしょッ

この貴重な時間・・・

   取り戻せないものよ

 

と、偉そうに言ってみた

だって二人は

  年下だものーーー

  

歳だけが上であって

人生経験、学んでいる事、実践レベルも

彼女達のほうが遥かに上だけどね

 

よく事情は知らないけれど

いつまでお休み?

休暇なの???

休みって状態をリセットする為じゃないっけ?!

切り替えの為

現状から更に堕落していく為にあるものじゃないよねッ

  リセット Re.セット

あなた達の仕事でしょ

もう切り替わって

今日、明日にでも出てくるのかな

 

新たな成長に期待してます☆

 

レジェンド通の方には

誰達の事だか分かったかな?

今日は野口さん風

・・・もとい 意地悪に;笑

刃(やいば)を向けてみました

  

自分に言い聞かせる為にも

ズバッと言わせてもろたョ

 

そして この歌を送ります

 

もし、もし、カメよぉ~

   カメさんよぉ~

世界のうちで お前ほど

歩みのノロイものはない・・・♪

 

はッ!

おった です、カメさん

ここに 2匹も おったとですッ

 

不思議ゾーンのカメは

車が行き交う道を横断してたよ

カメだって目指すべきトコはあるんだから

 

まず、カメは抜こうよ;笑

お互いに、ね ☆

 

誰だか気になるという方は

カワシマ ブログを訪問下さい

 

        ☆ つづく ☆

 

まだまだ優しいほうよ、これくらい

おほほほほ。。。。。

慣れてね☆☆☆

|

« オッケーベイベー | トップページ | 目撃 族 »

コメント

きましたね!!
いい感じの切り込みです^^
私、こういう切り込み方好きですね~
しかし、誰のことなんでしょうか??
気になるので、ちょっと訪問して見ようかな。

投稿: ろんろん | 2006年6月25日 (日) 11時26分

お~い!!  しーちゃん まだ来てないみたいよ~    

投稿: yayago | 2006年6月25日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2356363

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ もし、もし~♪:

« オッケーベイベー | トップページ | 目撃 族 »