« え~んや こぉ~ら | トップページ | まるでエサを待つ・・・ »

2006年6月 1日 (木)

赤から白へ

☆     ☆     ☆     ☆    ☆

 

今日から六月

会社の制服は 衣替え

  

・・・正確に何日から、と

決まりはないようですが

レジェンドにも衣替えはあるのです

ちゃんと夏の制服

  

白色のツーピース

こちらもお洒落☆

 

例の赤ジャケのインパクトが強すぎて

目にしたお客さんが

 「それは???」

みたいな事もあるようですが;笑

   

赤ジャケは偶然出会った場合にも

「あぁ、やっぱり~」

とお客さんの目に

  赤=レジェンド 

で判別されるほどの定着ぶり

 

制服って皆で決めたのでしょうか

う~ん、私の知らないエピソードがあるかも

 

ちなみに

私の制服にもエピソードがあるんです

3年前かな・・・

新しい夏服に変わった時

パーティーの出し物で着たのが

まさしく 今着ている この制服

  

当時会社の同僚も たくさん居たので

(今は、寿退社や、中村さん古川さんのようにカワシマグループで働くようになったりで同僚の数も減りましたが)

  

初披露は会社ではなくパーティー;笑

同僚ではない藤島さんにも制服を貸して、歌って踊った思い出の一日

 

レジェンドメンバーにも

赤ジャケに匹敵する夏服のエピソードがあるかも

 

・・・と、

話題をふってみた;笑

いかがでしょう?皆さん

 

                     ☆ つづく ☆

|

« え~んや こぉ~ら | トップページ | まるでエサを待つ・・・ »

コメント

今日、ニュースでもクールビズやってましたね。
制服は長いこと着ていません。
いつも私服ですが、
何を着るか悩むこともあります。
考えなくても良いって、制服の利点ですよね。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年6月 2日 (金) 00時30分

赤ジャケは地元じゃ結構有名ですよ
コンビニの方から、「何のお仕事ですか」
と聞かれました

投稿: ホットマン古賀 | 2006年6月 2日 (金) 22時07分

 私たち、リセットの制服もインパクトありますよ・・・ピンクのワンピース!!!
昨年、出張先の神戸でも
「華やかね~!気持ちが明るくなるわ~」
と、会う人、会う人に言っていただきました。
そのたびに、勇気や元気をもらいました。
そんな思い出の詰まっている制服です。
 レジェンドのみなさんにもきっと素敵なエピソードがあると思いますよ・・・(*^_^*)
聞きたいな~

投稿: しもぶくれ | 2006年6月 2日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2029331

この記事へのトラックバック一覧です: 赤から白へ:

« え~んや こぉ~ら | トップページ | まるでエサを待つ・・・ »