« おぎゃ~ Part 3 | トップページ | 俺っち、サロンへ行く »

2006年6月16日 (金)

縁起もの???

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

レジェンドカワシマHP

ご覧になられましたか?

太っ腹 店長の企画 はどうでした?

ご意見&コメント

是非、参考にさせて下さいね

 

 

・・・と、新しい動きに

ウキウキしながらサロンを出ると

帰り道 縁起ものに遭遇!

それは・・・

   カ  メ

道を横断してました;笑

  

とっさの事で回避するのが精一杯

確認の余裕はなかったけれど

あれは カメ

結構大きかったな

 

鶴は千年

  亀は万年

こりゃぁ~

  縁起が良い☆

とウキウキ感 倍増!

 

何の大移動だったんだろ?

何を目指していたのか

カメの行方も気になるトコロですが・・・

 

以前、物凄く雨の降る夜に

同じ場所で

 ヒキガエル?

 ウシガエル??

 ガマガエル???

    にも遭遇

しかも ごろごろ

あんな巨体が車道に居るなんて

  

あの場所は私にとって

   不思議ゾーン

  

今も 大合唱のカエル達~♪

家にも居ました

Img_0089  

 

 

 

 

どこでしょ~?

ここは 梅の木

どうやって ここへ?

木を登っていくのかな

    謎

そして・・・

Img_0091  

 

 

 

  

何ゆえ そんなに太っちょなの;笑

葉が しなってるしぃ~

  

サロンで

_030_2

 

 

 ・・・を見てるから

カエルにも親近感☆

 

私が出会った カメには

どんな意味があるのかな?

 

     ☆ つづく ☆ 

|

« おぎゃ~ Part 3 | トップページ | 俺っち、サロンへ行く »

コメント

おお~、亀さんが道路を横断してたのですか~。
すごいですね♪
それに蛙さんも かわいいです。
縁起物ばかりですね~。

今度の企画、うまくいくといいですね。
(心意気を感じます)

投稿: ちーさん | 2006年6月16日 (金) 23時48分

きれいな蛙ですね
個人的には好きではないのですが
レジェンドカワシマの庭園に蛙の置き物が・・・

縁起かついで私が買ったのだ!!

投稿: ホットマン古賀 | 2006年6月17日 (土) 00時18分

かめが道を横断ってすごいですね。へびなら見たことありますが・・・何かいいことあるんじゃ?竜宮城??

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月17日 (土) 14時35分

つばささん:
亀が横断したり、xxガエルが横断したり
凄い通りですね・・。^^
次は何が渡るんでしょう・・。
楽しみですね。

それにしても、丸々とした蛙ですね。
ちゃんと飛び上がれるんでしょうか?笑

投稿: Bamboo-shoot | 2006年6月17日 (土) 22時49分

昨年、私の家の前の道路も亀が居たんですよ〜!!思わず捕獲しちゃいました。大事に育ててます。その亀は銭亀です。その他にもみどり亀を2匹育ててます!(別に竜宮城に連れて行って欲しい訳ではないのですが…)
亀は大きくなると産まれた川へ戻って来るそうです。あっ亀って鳴くんですよ〜!!知ってました?

投稿: ひみか | 2006年6月17日 (土) 23時49分

亀さん~我が家で飼っています^^多いときは4匹飼っていました^^横断する亀って勇気凛々の亀さんでしょうね??亀さんを飼うようになりましてから^^亀さんの置物も増えています~^^蛙さんグッズを集めている友人がいますが、こちらの蛙さん・・・きっと「可愛い~」っていうでしょうね^^☆

投稿: gennkinikoniko | 2006年6月18日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2247660

この記事へのトラックバック一覧です: 縁起もの???:

« おぎゃ~ Part 3 | トップページ | 俺っち、サロンへ行く »