« 手酌ならぬ手尺 | トップページ | レジェンド カエル »

2006年6月13日 (火)

タネも仕掛けも・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

タネも仕掛けも

・・・・・ございます

 

ネタばらし

Img_0106  

 

 

 

 

 

 

お分かりですか?

☆さくらこ スタイル☆秘密のベール

こうなっているのです

アイデアですよねぇ

 

今日はちょっとお色直し☆

Img_0105  

 

 

 

 

 

 

この花なんていうのかなぁ・・・

一味違った素敵さでしょ♪

 

        ☆ つづく ☆

|

« 手酌ならぬ手尺 | トップページ | レジェンド カエル »

コメント

サロンだったんですねー!!!すいません^^;
でもでも興味深々で、はじめの頃のブログとかも
バックナンバーで読ませていただきました!
会社突然立ち上げられたんですね~すごい☆
私は今普通の会社員なんですが、
すごく何かやりたくて、って感じで、
悶々もしてるので、いきなり会社立ち上げたりされたの読んでいきなり尊敬しました^^
私は何かやりたいことがあっても、
何からしたらいいのか、
どうしたらいいのか全然わからなくて、
ウロウロしてます^^;
化粧品や、無添加食品、とにかく自然派で
いいものが好きなので、会社立ち上げまで
いかなくても、自分にも何か出来たらなぁ~なんて、漠然と考えてます。
又ちょくちょく来ます~参考にさせていただきます(。´∀`)ノ


投稿: 麿 | 2006年6月13日 (火) 22時31分

最近は、私もブログでたくさんの花を撮るのですが、
あまり名前を知らないことに気付かされています。
なんという花なんでしょう。
ストローのバッグで
さらに季節感アップですね。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年6月14日 (水) 00時29分

引越しのため3日間休んでたので

今日きずきました

アイデアですね

投稿: ホットマン古賀 | 2006年6月14日 (水) 00時56分

納得しました^^
わたしは運転大好きです。
一人なら・・・
でも連れがいるなら運転して欲しいひとです。
数年前の三が日(お正月)でひとりで700キロ走りました。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月14日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2203465

この記事へのトラックバック一覧です: タネも仕掛けも・・・:

« 手酌ならぬ手尺 | トップページ | レジェンド カエル »