« 愛のブログ?! | トップページ | うなボーン »

2006年6月 9日 (金)

☆ さくらこ スタイル ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ん~~

何と言ったらいいか・・・

  

サロンでは チョイッチョイッ

服の裾をつかまれたり

髪をひっぱられたり

つんつん と

何処かに触れられたり

そんな事が多々あるんです

  

ご安心下さい

お化けの類ではありません

 

例えば、

一番最近の

  チョイッ&つん

      は こちら 

Img_0103  

 

 

 

 

 

 

 

お分かりでしょうが

バッグに花を生けてあるんですッ

  

サロン仲間の佐藤夫人がこのバッグを手にして見ていると、「お花を生けても素敵よ」と上原先生

彼女から この話を聞いた時、

ん?と聞きなおしました;笑

今まで出会った事のない発想ですもの

 

これが

☆ さくらこ スタイル ☆

 

こういった発想を私も持ちたい

 

サロンへ入り何気なく通り過ぎそうになった時、つんつん とキマシタ

チョイッ&つん はこういう事

お分かり頂けたかな? 

 

私は このチョイッ&つん の発見が好き

癒しの中に ちりばめられた隠し味

 

先生が生けられたのかなぁ

先生 ご指南のもと 誰かが

☆ さくらこ スタイル ☆に挑戦したのかな

 

次は どんな隠し味だろう

楽しみ~♪

 

                  ☆ つづく ☆

|

« 愛のブログ?! | トップページ | うなボーン »

コメント

いいですね~発想の転換ができるのってすごい!
私も一つの捉え方にこだわらず、いろいろな角度からものを見られる人になりたいな~
さすが、先生ですね!!

投稿: ろんろん | 2006年6月 9日 (金) 22時13分

私もこういう発想をもちたいですね~いいですね~チョイッ&つんという言葉も素敵ですね~早速・・・自分の生活にもあるかしら?って探すことにシマス・・ 

投稿: gennkinikoniko | 2006年6月 9日 (金) 22時45分

涼しげなバッグにあやめ(かきつばた?)。
とても良く合ってるし、楽しいですね。
こういう発想、大好きです。
しーちゃん、身近にそういう人がいて、
とても啓蒙されますね。
私の友人にも一人いますが、とても学ぶ事が多いです。
時々真似しますが、彼女のようにうまくはできません・・。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年6月10日 (土) 00時10分

素朴な質問ですがバックのお水入ってるの?漏れないの?

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月10日 (土) 03時32分

バックにお花を生けるなんて、ほんとにすごい発想!
しかも、すごく素敵じゃないですか!!
すごいなぁ~~おしゃれだなぁ~~

投稿: aqua | 2006年6月10日 (土) 19時12分

バッグに花を活ける(^^)
発想が豊かで いいですね~♪
どんどん、豊かな発想を披露してくださ~い(^^)v
楽しみにしておりま~す(^^)v

投稿: ちーさん | 2006年6月10日 (土) 20時28分

しーちゃん、これは先生が生けられたそうだよ!
私も思わず「わぁー!ステキ!!」と駆け寄ってしまった。先生のセンスって本当にすばらしいよね~!

投稿: しもぶくれ | 2006年6月11日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2144715

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ さくらこ スタイル ☆:

« 愛のブログ?! | トップページ | うなボーン »