« お許しが出たので・・・ | トップページ | ホタル と 野口  »

2006年6月20日 (火)

どんぐり兄弟・・・姉妹?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

愛のブログ

  から

うなボーン

  

何か感じませんか?

野口さんと内田さんは、お互いに自分の方が相手よりマシだと思っているようで・・・

  

しかし、皆さん

どっちも どっちですよね

私も人の事言えませんが・・・

  

この二人は一体何の張り合いなの?

と、近頃 疑問

  

  どんぐりの背比べ

私だけが思ってる事?!

  

何で こんな事にまで私の脳は反応するのか

そっちまで疑問になってきた

あぁ、私って つくづく妙な頭の使い方

疑問に思わなければならない事には無関心で

考えなくていいことに疑問を持つ

だから偏頭痛?!

  

今度 頭が痛くなったら

どんぐり 姉妹

  お二人のせい だから~

ゴメンなさい・・・

 

痛くなるのは頭じゃなく

   お腹

  ・・・よじれそう

面白い張り合いに

楽しませて頂いてます

 

次は何で張り合うの?

  

           ☆ つづく ☆

|

« お許しが出たので・・・ | トップページ | ホタル と 野口  »

コメント

どんぐり姉妹?
可愛い名前ですね。
お腹がよじれるほど面白い張り合いなら
いつでも大歓迎です。
笑いは美容健康にもいいですよー。
サロンの特別商品ですね。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年6月21日 (水) 01時13分

仲がいいってことではないでしょうか??
かなちゃん第二弾書きました^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月21日 (水) 12時37分

私、こういう『どんぐりの背比べ』的なこと大好きです~^^
これからも、こういう楽しいネタ(?)を待ってますよ~

投稿: ろんろん | 2006年6月21日 (水) 18時45分

~こんばんわ~。。「疑問に思わなければならない事には無関心で考えなくていいことに疑問を持つ・・」アレーッツ?「私のこと~??」って
とっても☆親近感を抱きながら~よませていただました!次回も期待!~~しています~

投稿: gennkinikoniko | 2006年6月21日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2292945

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり兄弟・・・姉妹?!:

« お許しが出たので・・・ | トップページ | ホタル と 野口  »