« 思いを はせて・・・ | トップページ | 嵐を呼ぶ女?! »

2006年6月29日 (木)

私は見たッ!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

  ☆ 目撃 ☆

  

やっぱり

  居たのよぉ~

    不思議ゾーン

見間違いじゃなかった♪

  

先日も命がけ?で

道路を横断してました;笑

   頑張り屋のカメ

  

2度も見たから

間違いないでしょッ

  

小っさかったな

子供のカメだろうか・・・

 

注意して見る時は いつも居ない

「はッ!」と気付くのが

      お決まりのパターン

  

不思議ゾーンは公園予定地のそば

新しい家探しだろうか・・・

公園 視察???

先住民?だしね

・・・なんて考えながら

通り過ぎてます

 

何かを目指して直走る

カメにだって出来ること 

 

そういえば・・・

会社で日課の

朝のラジオ体操

私の斜め前に陣取る

    お手本人間

彼は今、右足のじん帯を負傷

日常 普通に歩いているので忘れがちですが

足にはスリッパ

あッ

切ったんだっけ?

とスリッパ姿を見て思い出すほど

切ったはずなんだけど歩いてる・・・

歩けるものなのか?!

切ったわけじゃないのかな???

 

よく分かりませんが

多少 かばって体操中

 

・・・とッ!!

あの飛ぶ所があるでしょ

なんと彼、

 

片足で飛んでおりました

  

そこまでするんだ

と周りは笑いの渦

本人は気付く事なく

今日の体操を全うしたのです

彼の情熱は

ラジオ体操なのか?!

彼のこだわり???

 

体操を突き詰めた結果でしょうか;笑

 

彼のことは

   さておき。。。。。

  

何かに向かって

ひとつの事を突き詰めるのは大事だと

上原先生に教えて頂いた事があります

 

今、続けているブログは

これに当たるかなぁ

 

まだ突き詰めてはいないけれど

  継続は力なり

      ・・・ですね

 

ブログ上で頂く たくさんのご縁

伝える事の難しさ、嬉しさも

日々感じています

 

レジェンドメンバーの皆さんは

いかがでしょうか?

 

  

いつもカメを見るのは雨の日

最近は雨の多い天気です

また出くわす事もあるだろうな

  

あの前進っぷり

私、見せられているのかな?

  

        ☆ つづく ☆

|

« 思いを はせて・・・ | トップページ | 嵐を呼ぶ女?! »

コメント

めでたい亀ですね
蛇をみたって上原先生がいわれてた
それも道を横断したそうですよ
いいことあるかな

投稿: ホットマン古賀 | 2006年6月29日 (木) 23時50分

私もブログで頂いたご縁の一人です。^^
ブログの技術や内容においても
亀さんのような歩みかもしれないけれど、
一歩一歩、あるき続けて行けば、
少しずつでも成長し
先に進んで行けるだろう・・。

子亀がいるってことは
家族がいると言うことですよね。
並んで歩くの見てみたい・・。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年6月30日 (金) 18時13分

そうそう、世の中偶然というものはなく、
すべてが必然。。。その亀も
つばささんに何かを考えさせているのかも。。。
(かなり仏教的(笑))
うちの小さな庭に小さな小さな池をつくり、
水を循環させ、亀をわざわざ買ってきて、
住まわせたのに、何が気に入らなかったのか、
池から脱走してしまいました。
どこに行ったんだろう。。。
と気になってたら、しばらくして、なんか
庭の片隅の物の下で、干からびてお亡くなりに
なってました!!!
そんなんなるほど、池が気に入らなかったので
しょうか。。。(涙)

投稿: 麿 | 2006年6月30日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2391046

この記事へのトラックバック一覧です: 私は見たッ!:

« 思いを はせて・・・ | トップページ | 嵐を呼ぶ女?! »