« 働かざるもの・・・ | トップページ | どんぐり兄弟・・・姉妹?! »

2006年6月19日 (月)

お許しが出たので・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ちょっと気にしていた・・・

私って暴露しすぎ?!って

  

でも、求められたのは

 もっと過激に!!

 

・・・そうきたか

私に優しさは似合わないと;苦笑

  

・・・という事で

今までオブラートにつつんで

いや、エアパッキンで梱包して

何となく見栄えよく語っていた

やさぁ~しく、優しくしていた部分を

一気に引き破り

 ありのままの

   カワシマグループを

ありのまま、紹介したいと思います 

 

ガマンせずに書いていたつもりですが

やはり皆さんも

真実が知りたいでしょ?

今まで書いてきた事に

もちろんウソはありません!

 

これからも私らしく

カワシマグループを広めていきたいッ

・・・という事で

 壁に耳あり

 障子に目あり

どこに居て、

何を聞いているかは

分かりませんよ~

たくさんの密偵も配備して抜かりはありません

 

チクリ・・・

いや、情報提供も受け付けます

なんちゃって・・・

 

気分 新たに 目撃!!

  

ここで先に言っておきます

バッサリといきますので~☆

 

私も 黒田さんと同じ

刃物は刃物

レジェンド通には分かる秘密の暗号

  

隠し持っていますので;笑

お忘れなく!

上手に扱えるようになるまで

皆様しばし我慢なさって下さいね

  

     ☆ つづく ☆

|

« 働かざるもの・・・ | トップページ | どんぐり兄弟・・・姉妹?! »

コメント

益々、楽しみになりますね~。
しーちゃんの秘密兵器ってなんだろう?
サロンの皆さんも
ドキドキ、ワクワク??
いつも皆さんの会話や様子、
楽しく拝見しています。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年6月19日 (月) 23時13分

おはようございます^^私も益々楽しみですね^^事の展開(バッサリ!)を心待ちしています~

投稿: gennkinikoniko | 2006年6月20日 (火) 09時05分

カワシマグループ??
コメントありがとうございます。
山笠でもスポーツでも何でも格好からなんでしょうね^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月20日 (火) 10時19分

もっともっと暴露しちゃってくださ~い!!
すごく楽しみですよ~
もっと楽しく、素敵なみなさんに出会えるかな??

投稿: ろんろん | 2006年6月20日 (火) 14時49分

ありのままのしーちゃんぶろぐたのしみにしています。バサバサきっちゃって~

投稿: おふらんす | 2006年6月20日 (火) 18時14分

「レジェンドカワシマ暴露本」出版したら売れるかなぁ~・・・・。

投稿: リバーランドの店長 | 2006年6月20日 (火) 22時11分

やっぱり、しーちゃんは刃物でなくっちゃね!!
刃物をいい方向に出せるように・・
お互いにね☆
刃物は刃物・・・

投稿: ブラビュ | 2006年6月21日 (水) 00時26分

暴露かぁ~^^;
聞きたいような聞きたくないような・・・
でも人間心理としては聞きたいですよね~(^^)

投稿: ちーさん | 2006年6月21日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2275032

この記事へのトラックバック一覧です: お許しが出たので・・・:

« 働かざるもの・・・ | トップページ | どんぐり兄弟・・・姉妹?! »