« ☆ さくらこ スタイル ☆ | トップページ | うなボーン 2 »

2006年6月10日 (土)

うなボーン

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

「はい、食べてみる?」

と内田さんから渡されたのは

   うなぎの骨

うなぎボーンスナック

今、ラウンジに置いてあります

  

 通称 うなボーン

店長と内田さんが話してた

私は うなボーンの響きがヒットでしたよ

 

今日の話題の中心は

リバーランド商品のうなぎ

  

何かを店長に熱く語る内田さん

私の耳に聞こえたのは

○○の暇つぶし

新たに開拓したブログ仲間のことかなぁって

  

何度か口にする内田さん

店長・・・?

店長・・・

店長・・・無言

  

更に言おうとする内田さんに

「それって ひつまぶし でしょ?」

  

あまりに熱く語るあまり

空回り?!

  

近くにいた野口さん大爆笑

私は こらえているつもりだったが

「(私にも)笑ってーーー」

 (笑ってやっていいよ)

との野口さん一言につられ

笑っちゃいました

 

笑 笑 笑 笑 笑

・・・のなか

私はあなたほどじゃない

   (そこまでない)

と内田さん

 

何?と野口さん

  

私 愛のブログなんて言わんもんッ

  

出たーーーッ

ブログを利用されてる;笑

  

実は書かれている事を知らなかった野口さん

  

えっ、誰が言ったと?

私?

私、言ったっけ??

  

  はい、

  確実に野口さんでした

  

えぇー書いたと?

   

  ごめんなさい、事実なので;笑

 

 

お互いに・・・

どっちもどっちです;笑 

 

暇つぶし・・・・・・・・・・・・

・・・??・・・・

?・・・・・・・?

   笑

久しぶりに ちょっと間のある笑いでした

 

うなボーンの合言葉は

   ひまつぶし 

       ☆ つづく ☆

|

« ☆ さくらこ スタイル ☆ | トップページ | うなボーン 2 »

コメント

ひつまぶし(うなボーン)、私食べたことあります!!
いつだったか、誰かにいただいて(笑)
骨なのに、すごくおいしかった記憶があります!!
思い出したら食べたくなってきちゃいました~

投稿: ろんろん | 2006年6月11日 (日) 11時50分

うなぎと言えば柳川より城島のうなぎ・・おいしいなぁー^^
「花のように鳥のように」に書いた社長さんとこ・・Tさんの奥さんを誘って昨日、行って来ましたが従業員の女性ばかりで社長はお店には姿がなく携帯にこそっと電話かけてみましたが出ませんでした。体の調子が悪く休んでいるのかも?折り返しの電話もなく気になっています。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月11日 (日) 13時08分

“つ”と“ま”が入れ替わっただけで、
全く別のものになっちゃいますね。
店長さん、無言の間、
なんだろうって考えてたんでしょうか・・。
楽しいですね~皆さんの会話・・^^。
うなボーンも美味しそうですね。
でも、やっぱ私は
“暇つぶし”より“ひつまぶし”が良いです。 笑

投稿: Bamboo-shoot | 2006年6月11日 (日) 18時27分

ホント暇つぶしには爆笑でした・・・・

広島名物ひまつぶし・・・・

広島の人怒りますよ・・・

投稿: リバーランドの店長 | 2006年6月11日 (日) 21時15分

しー様のブログ欄をおかりして、店長~!!
名古屋名物ですから~!!

投稿: だんご | 2006年6月12日 (月) 23時17分

名古屋ですか!?

名古屋の人が怒りますね!!

投稿: リバーランドの店長 | 2006年6月13日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2159967

この記事へのトラックバック一覧です: うなボーン:

« ☆ さくらこ スタイル ☆ | トップページ | うなボーン 2 »