« レジェンド カエル | トップページ | 縁起もの??? »

2006年6月15日 (木)

おぎゃ~ Part 3

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

見ぃ~ちゃった☆

少し明るいうちにサロンに着いたので

早速 偵察!!

 

うん、うん

居る いる 密偵2号たち

サロンのアイドルの

  めだか達  >゜))彡

 

お引越し後も上手く環境に適応したようで

この度ベビー誕生!!

  

  

>゜))彡 ほら ご挨拶しなさい

 

(゜))<< 。。スイスイ

  。。。。スイ。。スイ。。。

 

>゜))彡 まだ無理じゃないの?

 

(゜))<< 泳ぐのに必死だ

 

>゜))彡 活躍は まだ先ね

  

(゜))<< 俺達を差し置いてなぁ

  

>゜))彡 まだまだ現役だし

  

(゜))<< でも 侮れないわよ

    小さくても聞いてるから

 

  

私が見た限り5匹

まだ忍んでいる子がいるかも;笑

 

親達は あぁ言ってますが

2号も言いたい事があるようで・・・

  

   

 

(゜))<<  ☆ 祝 ☆

 レジェンドカワシマHP開設

  

>゜))彡 ついに出来たんだね

  

(゜))<< 早速 動き出してるよ

  

>゜))彡 何、なに?

  

(゜))<< プレゼント企画だって

  

>゜))彡 えっ、あの洗顔を!

 

(゜))<< 面白そうな企画だよね

  

>゜))彡 これって皆も参加できるじゃん

  

(゜))<< どうやるの?

  

>゜))彡 リバーランドの店長が

   ブログで呼びかけてるんだ

  

(゜))<< じゃ、店長のトコに言ってみる?

  

  。。スイスイ。。こちらからどうぞ

 

>゜))彡 皆 どんな反応だろうね?

 

(゜))<< コメントで色んな

   意見が聞けるといいな

 

>゜))彡 ちょっと立ち寄った人も

    お知恵をお貸しくださいね

 

(゜))<< なぁなぁ

   僕達もコメントしてみようよ

 

>゜))彡 いいね、いいね

 

 

と、盛り上がっている2号たち   

目撃 しー を支えて下さる多くの方々

レジェンド通を目指している方々

ふらっと立ち寄った あなたッ!

ご意見お待ちしております☆

 

今日は何だか大掛かり

レジェンドHPとリバーランドとリンク

大きく広がっていくって楽しいですね

☆ うきうき ワクワク ☆

 

 

>゜))彡 あぁ!!

    あの子達ったら

 

(゜))<< 俺達が発表予定してたのに~

 

>゜))彡 やられたーー

 

 

(゜))<<  スイ。。スイ。。

 

           ☆ つづく ☆ 

|

« レジェンド カエル | トップページ | 縁起もの??? »

コメント

店長の自腹プレゼント
皆さん喜んでいただけるかな

投稿: ホットマン古賀 | 2006年6月16日 (金) 01時54分

素朴な質問ですがめだかって成長したら蛙?

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月16日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2232906

この記事へのトラックバック一覧です: おぎゃ~ Part 3:

« レジェンド カエル | トップページ | 縁起もの??? »