« なしけんッ!!! | トップページ | 私は見たッ! »

2006年6月28日 (水)

思いを はせて・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

やったよぉ~、ズコット!!

 ☆ ありがとう ☆

 

今日嬉しいメールが!

 

実は数日前

リバーランドの葡萄を注文

送り先は

親戚のお姉ちゃんの家

  

大分県から長野県への引越し

引越し祝いに・・・と

まだ 引っ越して間もないんですが・・・

 

ビックリするだろうなとは思いつつも 

送る事を本人に伝えないまま

      決行!!;苦笑

 

良く言えば サプライズ!

不在だったら どうしようと不安でもあったけど

今日受け取ったよ、とのお礼のメール

 

休み明けの発送とお願いしてただけで

その後の確認をとらなかった私・・・

今日着いたんだ

と、逆に 私がサプライズ;苦笑

 

とっても喜んで頂きました☆

まだ引っ越したばかりで

故郷(地元)の味を懐かしむ事はないだろうけど

何が良いかと あれこれ考え

葡萄に決定

 

注文後も あれこれ考えてました

思いをはせるのって楽しい♪

 

この美味しさを人にも教えたい

って人はモチロンのこと、

あの味が懐かしい

と故郷に思いをはせる人も

是非ご賞味下さい

 

気軽に行き来するのが出来ない距離になったので

その距離の分 思いをはせ

葡萄を届けたよ、お姉ちゃん

  

 長野はどんな所かな

 何が美味しいかな

 周りはどんな環境だろう

好奇心も いっぱい詰めて送りました

 

リバーランドの風を感じてもらえたかな?

コメントくれ;笑

 

父の日のエピソードもそうですが 

やはり人に喜んでもらえるのは

自分も嬉しい

自分だけの喜びとは また違った感覚

自分の事以上に幸せを感じます☆

 

思いを伝えるリバーランド

 皆様も是非お立ち寄り下さい

 

        ☆ つづく ☆

|

« なしけんッ!!! | トップページ | 私は見たッ! »

コメント

コメントありがとうございました。わたしはリサイクル屋さん、古着屋さん、フリーマーケット、骨董市が大好きです。仕事での移動中でも見かけるとつい車を止めて見入ってしまうほどです。買い物するときに値切るのが嫌いなわたしはあちらからまけてあげる言われると「商売なんだから損しない程度にしないといかんよ」と言ってしまうので逆に気に入られてしまってるようです。あちこちで顔なじみです^^
そういえばお中元の季節ですね^^
何かいいものを探さないとね♪

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月29日 (木) 04時00分

本当にありがとうね。
十分、故郷の味を思い出しました。
あれほど大きくて、甘くておいしい巨峰は
今まで食べてきた中でも№1、2を争います。
送るよって聞いて、楽しみに待つのもよいけれど
サプライズもいいですね。引越祝いなんて初めてもらいました。
たまたま家に工事に来ていたおじさんにもおいしいから食べて下さいとすすめて食べてもらいました。
その方にも大変好評でしたよ。
以前、あまおうを食べたことがないと言っていたら実家の両親に送ってもらいました。故郷の味というものは本当によいものです。
こちらでもおいしいものを探してお礼しなきゃ。
待っててね。
最後にもう一度、ありがとう。ごちそうさま。

投稿: 親戚のお姉ちゃん | 2006年6月29日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2421328

この記事へのトラックバック一覧です: 思いを はせて・・・:

« なしけんッ!!! | トップページ | 私は見たッ! »