« まるでエサを待つ・・・ | トップページ | 危害は加えませんから~ »

2006年6月 3日 (土)

チ、チ、チィ~フ 来い

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

蛍が人を楽しませてくれる時期ですね

私が小さい頃は

家の前の溝にも たくさん いたなぁ~

蚊帳の中で放した思い出があります☆

蛍草は 今でも生えているのに・・・

最近では見かけなくなって残念

   

  

魅惑のソファーの続編

  

皆さん、あの座り心地は満喫 しました?

ふっかぁ~度は計測済み?

  

今日は 癒しのソファー

ラウンジへとやってくるまでのお話

  

ラウンジが急ピッチで仕上がっていくなか

上原先生には あるビジョンが!!

羨望のまなざしとは言いますが

先生の場合

先望(先見)に 眼力を発揮!!!

(こういう言葉があるか分かりませんが)

  

ラウンジに

 ソファーを置いたら良いよね

  

Re.セットの受付や

施術後もお客様に ゆったり過ごして頂いて

商談にも使える

  

良いと思わな~い♪

と、おっしゃってから

 どれくらいだろうか。。。

  

次に耳にしたのは

素敵なソファー買っちゃった♪

     だったなぁ

魅力の とりこ状態でソファーについて語られました

 

ソファーを見に行かれ

実は魅惑のソファーとは違う

別のものに決めようとされていたそうです

「これに しよう かね」

  

と、ここで魅惑のソファーへの導き手が現れます

「こちらも 見てみませんか?」

女性の案内係り登場 

  

「じゃぁ、見てみようかね」と

スーーッ

  ついて行くチーフ

  

綺麗な女性だったからだろうかね

と先生が笑っておっしゃってました

これもチーフのお陰?!

  

そして

運命の出会い

となったわけです

  

座ってみませんか?

の一言

座られた方なら分かるはずッ

座ったら最後;笑

立ち上がれないほどの

ふっかぁ~ですもの

  

「で、どうされますか?」

の店員の問いに

  

あなたね

これに座って じゃさっきのを・・・って言えると思う

確かに!! 

  

こういうわけで

先に決めていたのではなく

誘惑のソファーがラウンジへとやってきたんですって

私達がラウンジでまったり出来るのも

やはりチーフのお陰と言うべきかも;笑

  

       ☆ つづく ☆

   

今日は 誘惑のソファー

    秘密のエピソード☆

をお送りしました

  チーフごめんなさい・・・

でも、これは上原先生にお聞きしたお話ですからッ!

と、逃げてみた。。。。。

_042  

 

 

|

« まるでエサを待つ・・・ | トップページ | 危害は加えませんから~ »

コメント

蛍の季節ですね~
昨年、この時期に日本に帰っていたのですが、父と一緒に蛍を見に行った記憶があります。
小さい頃はほんとに近くの川で見れたのに、最近では全然見られなくなりましたよね・・・
とっても残念です。

ソファーって座り心地が大切ですよね。
そんな座り心地のよいソファーなら、一度ゆっくり座って見たいものです。

投稿: ろんろん | 2006年6月 4日 (日) 11時21分

まったり出来るソファーわたしも欲しいなぁー。でもアパートは狭いからとても置けない>< 

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月 4日 (日) 14時58分

蛍の季節ですね~今は近くで見ることができません・・・何年か前のお話ですが「奈良駅」近くで蛍を配っておられていただいて帰りました。子供たちは大喜びで!近くのお友達のお家にも「回し見」した思い出があります~

投稿: gennkinikoniko | 2006年6月 4日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1548930

この記事へのトラックバック一覧です: チ、チ、チィ~フ 来い:

« まるでエサを待つ・・・ | トップページ | 危害は加えませんから~ »