« 気がかり。。。。。 | トップページ | 目指せッ 名付け親!! »

2006年5月25日 (木)

一足お先に☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

一足お先に

   しおっぱれ ;笑

 

???のあなたッ

そんなことでは

 レジェンド通・・・

  いや、カワシマ通には

   なれませんよ~~

わたくしのレベルには

     程遠くってよぉ

 

しょうがないなぁ~

  特別サービス

 

私もいただきました

選んだのは・・・

Img_0048

  

 

 

 

 

 

桜の花びらが入ってるんですよ!

 

内田さんに頂いたんですが、皆で わけわけ して食べました

 

その第一声が

 うん!しおっぱれ

 

?笑? ?笑? ?笑?

 

「しおっぱれって何ですかぁ?」

 

勢いあまって

しょっぱい が しおっぱれ

だった、内田さん

 

不思議な味ですよぉ

桜茶ですか?

あぁいう感じだとか

私飲んだことないので比べられないんですが、内田さんはそう例えてました

 

確かに 

しおっぱれ は しおっぱれ 

アイスなのに 

甘いけど甘くない

私、お気に入り☆

 

しおっぱれ は

レジェンド語録に追加

美味しいの最大級?!

いや、何だろう・・・

変り種の味

      かな

 

皆さん、これから

 ちょっと変わってるけど、

 美味しくって止められない

そんな時は

 しおっぱれ ☆

      ですよ

 

この模様は中村さん、藤島さんも目撃しております

こちらも是非ッ

古川さんはこの味だったのね

 

次は とまとのシャーベット

      狙います!!!

        ☆ つづく ☆

|

« 気がかり。。。。。 | トップページ | 目指せッ 名付け親!! »

コメント

しおっぱれ??
ずっと、なんだろうと思いながら
読んでいました。^^
しょっぱい甘いアイスクリームって
想像できないですね・。
皆さんの会話や、博多弁のやり取り
とても味がありますね。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年5月26日 (金) 00時32分

なんか・・贅沢なアイスクリームですね^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月26日 (金) 09時47分

さきをこされちゃったな~
わたしは、イチゴシャーベットをたべました。
こちらもおいしかったですよ!

投稿: おふらんす | 2006年5月26日 (金) 14時02分

なるほど~しおっぱれですね!了解です。
台湾でも使って見ようかな~(笑)
このアイス、私も見ましたが、桜の花びらがはいってるのなんてあるんですね~
おいしそう~
甘さ控えめってところがポイントですね。
これも一度食べてみたいですね。

投稿: ろんろん | 2006年5月26日 (金) 18時15分

うわぁ~おいしそう!!^^
桜の花びらですかぁ?!
珍しいですよね!!アイスクリーム大好き!!
食べたいっ!!
あまくないのがいいですよね!!

しおっぱれ、っていうのも、おもしろいですね!^^

投稿: aqua | 2006年5月26日 (金) 19時12分

>お返事☆しー☆<
 
皆さん、どうやら
しおっぱれ お気に召したようで;笑
 
この しおっぱれ 経験してみる価値ありますよ
是非、リバーランドへ☆☆☆

投稿: しー | 2006年5月27日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1936631

この記事へのトラックバック一覧です: 一足お先に☆:

« 気がかり。。。。。 | トップページ | 目指せッ 名付け親!! »