« 好きなくせにぃ~ | トップページ | え~んや こぉ~ら »

2006年5月30日 (火)

波がきたーーッ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ドッパーン 

と、波にさらわれた?!のは

中村さん

  

またもや居合わせた私;笑

つい昨日 中村さんにとっては

大波?!が

 

さらわれたのは 一瞬の間の出来事

それは もう気持ちぃ~くらいの

さらわれっぷり;笑

 

さて、一体何にさらわれたのでしょう

  

   1:古賀さん;笑

   2:ねずみ;笑 笑

       ・

       ・

冗談はさておき

本日より リバーランド

異動となりました

 

3ヶ月ほどの予定で

     ネット部へ移籍

もちろん化粧品部門の事もやっていきつつらしいのですが

体調をこわしている江頭さんの分 頑張ってもらおうと、借り出された模様

  

あれは お電話でした

ちょうど私の隣で電話に出られたので、中村さんの一言ひとことで何やらただ事ではないと察知!!

本人も軽いパニック状態?!

言っている言葉は分かるようですが、話の内容(意味)は把握してなかったんでしょうか

同じ事務所部屋の藤島さん・古川さんに報告している様子も、私から見れば笑ってしまうような光景

・・・他人事で、ごめんなさい

  

私、明日から

  ネット部門に移籍になった!

の言葉に

 あッ、おわぃ?

と、妙な事を口ばしる

藤島さんでしたが、古川さんと共に

「おめでとうございます」

  視野が広がるから

  仕事が増えるから

         良いじゃないですか

 激動ですね

         など

   (藤島&古川 談)

 

本人は

訳が分からず笑いしか出ない

の繰り返し

 

今日から早速リバーランド業務開始

初日どうだったかなぁ

これからブログにも熱がはいることでしょう

皆さんも要チェック☆

 

  ☆ つづく ☆

  

~ようこそリバーランドへ⑧´?~

|

« 好きなくせにぃ~ | トップページ | え~んや こぉ~ら »

コメント

どっばーんと大波。すごく大変そうですね。
しーさんのブログのタイトル通り 本当に目撃する機会が多いんですね。すごいです。
毎日ブログを更新するすごさ、いつも感心しています。

投稿: 懸賞マニア | 2006年5月31日 (水) 09時38分

つばさ様

電話したときいたんですね

突然、異動がくるわが社です

中村さんの特長がいかせるといいですね

投稿: ホットマン古賀 | 2006年5月31日 (水) 19時19分

コメントありがとうございます。ところで先日ひどい嫌がらせのコメントが来ました。出どころは東京OCN・・どの辺りから見に来てるかわかるようにカウンターを設定してあるのでそこまではわかります。削除してもきりがなかったのでコメントの受け入れの設定を変えてこちらで確認してから公開って形にしました。もしもこちらにもそういったコメントが来るようなことがあれば何か対策を・・・みんなでブログの平和を守りましょうね^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月 1日 (木) 10時05分

>お返事☆しー☆<
 
物凄い頻度で
居合わせてるんですよね
 
タイトルどおり
目撃しー です;笑
 
中村さんが加わり、どう発展していくのか楽しみ♪

投稿: しー | 2006年6月 1日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1990053

この記事へのトラックバック一覧です: 波がきたーーッ:

« 好きなくせにぃ~ | トップページ | え~んや こぉ~ら »