« 負けたッ | トップページ | ♪柱のキズは~♪ »

2006年5月 4日 (木)

レジェンド ブログ 開花

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

八十八夜も過ぎ

   もう初夏ですね

春が短かったような・・・

  

春、夏と季節がうつるなか

植物たちは益々

競い合うかのように咲き誇っていますね

 

もうご存知の方も多いでしょうが

レジェンドカワシマにも

色とりどりの花が開花☆

 

『皆でブログを立ち上げたら

     面白いんじゃない?』

そんな上原先生の言葉を耳にして

どれくらい経つだろうか。。。

  

忙しいレジェンドメンバーにも

ついに!!!

 その時がやってきました

 

いち早く 取り組んでいた人もいますが

今日 皆まとめて 

   ご紹介しちゃいます

 

まず先頭をきるのは・・・

やはり 古賀さんでしょうか

レジェンドカワシマ ホットマン日記

  古賀さんの話は本当に楽しい♪

  ブログでも 

     その話術が見れるとイイナ

 

続きまして

  

黒田さん

ブラビュの一日

   

笑笑笑;言うまでもなく

    お二人とも名付け親は私

     何だか 定着しちゃった

 

野口さん

であい日記

 日頃いろんな事暴露してるから

 怖いわぁ~

 意地悪しないでね☆

  

中村さん

猪突猛進

 皆より一足お先に

      でしたね?

 ネズミは定着しなかったな

 

そして

つばめさん

(やはり謎にしておいた方がいいのでしょうか)

消去法で分かる人には

分かりそうですが  

つばめのお散歩

 もう言うことはございません

 ただ、ただ頭が下がります

 

 

彼女達目線でのブログ

こちらもお楽しみくださいネ

 

一つ ひとつ

思い思いの花が咲くことでしょう

季節ごとの植物達に負けないよう

たくさんの花

皆さんにお届けしていきましょうね

 

楽しくなってきたゾ~~~

  

                                ☆ つづく ☆

|

« 負けたッ | トップページ | ♪柱のキズは~♪ »

コメント

凄い!
サロンのみんなブログ始められたんですね。
其々個性があって面白いです。
また、そちらにも遊びに行かせて頂きます。

これからはしばらくつつじや藤、アジサイなど
初夏の花が楽しめそうですね。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年5月 5日 (金) 00時19分

もう初夏なんですねー。春はどこ行った?時間の流れの速さに着いてゆけないわたしです。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月 5日 (金) 14時18分

ごまたまご??また、珍しい名前だし、どんなんやろ??興味津々です~。しー様も、こんなんどうです?なんて言うのあったら、教えてね!!

投稿: だんご | 2006年5月 5日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1657352

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンド ブログ 開花:

« 負けたッ | トップページ | ♪柱のキズは~♪ »