« いちご白玉 ♪ | トップページ | 食い気・・・ »

2006年5月 7日 (日)

お披露目会

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

今日はラウンジの

お披露目パーティ♪

 知ってる人もいるだろうけど

 

皆で色んなもの持ち寄ってやるんだって

・・・って事で

休日中、悪戦苦闘

具合悪くなりつつも

何度か挑戦してみた

 

初めは おからクッキー

アレンジしてジャム入り

食べれるが

       ・・・微妙

 

続いて

りんごのケーキ

意外と食べれる

でも・・・

     ん~~~

 

一体何人集まるんだろう?

 

人数分作るのには限界が

・・・と割り切って

こんなのを作ってみた

                         

おかし   

本とは違う出来だ。。。

私には よくある事で

 

中身は

スイートポテト

初めてのアイシング

 

数は少ないけど

ちょっと頑張ってみたョ

 

だがッ!!

アイシングが固まらず

しみこんでしまった・・・うぅ

   

料理って どっと疲れる

多分考えすぎ・・・

  

でも

こうしたら

ああしたら

こんなのは?

って思うと楽しい♪

  

パーティで撮る暇があるなら

皆さんにもご紹介したいのだけれど

きっと人だかり・・・

 

多分撮影してたら

美味しいものにはありつけない

ちょっとしたバトルなので

早い者勝ち

 が なの;笑

  

とりあえず

自分が用意したものは

激写☆

  

パーティの様子は

また後日・・・

  

今日は天気が悪いなぁ

せっかくのパーティなのに

残念。。。。。

少しでも

大パノラマ見れるといいな

  

楽しみ♪楽しみ♪

  

           ☆つづく☆

|

« いちご白玉 ♪ | トップページ | 食い気・・・ »

コメント

すごい!!いろんなものにチャレンジしたんですね!!
今回の、とってもおいしそうじゃないですか!!
ぜひぜひ食べてみたいです!!
パーティー、楽しんできてくださいね~

投稿: ろんろん | 2006年5月 7日 (日) 12時22分

でも、雨降らなくてよかったです!!

上でギター弾いてたけど・・・・
途中で寒くなってやめました・・・・。

でも、山が見えてたのでラッキー!!

投稿: リバーランドの店長 | 2006年5月 7日 (日) 20時44分

先回のイチゴ白玉も、
今日のスイートポテトもとてもおいしそう!

お菓子って写真だけでも
楽しめちゃいますね。
私、料理は好きな方だと思うんですが、
作らなきゃいけないとなると、
ちょっとプレッシャーになります。
しーちゃん、いろいろ作ってみたんですね。

パーティーの様子も楽しみですが、
悔いのないようにしっかり食べてくださいね。
^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年5月 7日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1694262

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目会:

« いちご白玉 ♪ | トップページ | 食い気・・・ »