« お披露目会 | トップページ | 花盛り☆ »

2006年5月 8日 (月)

食い気・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

申し訳ございませんッ!

 

やはり食い気優先で;笑

昨日のお披露目会

     激写ならず・・・

  

本当に盛大なパーティ

やはり人だかりが出来ました

立食パーティ?!

  

持ち寄りって楽しい♪

皆 それぞれに色々な物を持ってくるので味わいどころ豊富

買うと 偏りがあったりしませんか?

誰が何を持ってくるか分からないドキドキ感もあり

実際やってみて分かったんですけどダブらなかったですよ

  

パン、おにぎり、手巻き寿司、お菓子、サラダ、オードブル、カナッペ、サンドイッチ、チャーシュー、変り種の漬物?!・・・

あぁ、キリがないよ

っていうか

ありついてないのもあるし

  

リバーランドの商品も振舞われました

いくら、ウナギにと

    贅沢!!!

  

ここで

エピソードをひとつ

 

ご飯を盛った海苔を片手に古賀さんの隣へ近づく内田さん

そして いくらを乗せている様子

 

すかさず 古賀さん

「なん?

私の為に作ってくれよると?」

  

「違うやん!!

こげんせんねって

 (こんな風にしたら)

   見せよるとたいッ

と物凄い勢いで

  古賀さんを却下

いくら巻きはしっかりと内田さんの手に握られたままでした;笑

 

時間が経つのが早い!

あっという間の

幸せ時間でした☆

たくさん笑って

いっぱい しゃべって

もちろん

お腹は はじけそう

  

愚図ついた天気も

少し落ち着き

あの大パノラマが!!

初めは霧に隠れていた山々が顔を出してくれましたョ

 

また やりたいですね

  皆さん、持ち寄りパーティ

今回参加出来なかった方は

ほぉ~んとに残念

また機会があればいいな☆

 

ラウンジ&

 テラスに乾杯☆

 

  

食い気は激写ならずだったので

団子より花・・・

   といことで

                    

らん 

柳田夫婦より送られた

   ランの花☆☆☆

 

            ☆ つづく ☆

 

「お先に・・・」

と棟梁 御一家が帰られる時

  

ハッ!

マドレーヌ!!!

と食い気がおさまらない私でした

 

中島夫人の顔を見て

まずマドレーヌって;笑

ちゃ~んと

ありつけましたよ☆

美味しかったぁ~

 

|

« お披露目会 | トップページ | 花盛り☆ »

コメント

しーちゃんみてたんですかー

本気でたべれるとおもったよ。
でも楽しかったし、美味しかった。うなぎといくらは皆さんかってみて 食べてみて
得した気分です

お昼から女山も姿を現して絶景だった。

今度は私もちゃんとつくります

投稿: ホットマン古賀 | 2006年5月 9日 (火) 00時13分

御馳走でどれを食べていいか迷っちゃいました。
これなっかた人は残念でしたね!
もちよりはいいな~
忘年会や新年会もこれにしたらどうだろうね。

しーちゃんのケーキおいしかったよ!

投稿: カサブランカ | 2006年5月 9日 (火) 00時25分

わたしもどちらかというと食い気ですねー(笑

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月 9日 (火) 14時38分

ホントに楽しかったね~。
普段あんまり話しない人ともたくさん話が出来て
超~~楽しかったです。
しーちゃんのパン?ケーキ?も美味しかったですよ。
持ち寄りと言わず、また作ってきてね。。。
食い気のパタパタママより。。。

投稿: パタパタママ | 2006年5月 9日 (火) 17時12分

よかったですね~いろんなものが食べられて^^
いろんな人たちと楽しく笑って過ごすことは、ほんとにいいことですよね~
え?もしかして、リバーランドのうなぎって、あの白焼うなぎですか??
だんごさんのところでも触れたのですが、あれ、食べて見たいですね・・・

投稿: ろんろん | 2006年5月 9日 (火) 18時50分

美味しそうなものがいっぱいで、
写真がないのが残念です。^^
でも、しーちゃんがお腹いっぱい食べれたので
良しとしましょう。
ホントにこんな時、写真なんて取ってたら
どんどん美味しそうなものから
消えていってしまいますよね。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年5月 9日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1721374

この記事へのトラックバック一覧です: 食い気・・・:

« お披露目会 | トップページ | 花盛り☆ »