« 紅茶マスターへの道 | トップページ | ここよー »

2006年5月16日 (火)

あらッ、賄賂(わいろ)かしら?

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

Re.セットの古川さん

皆さん もうご存知ですよね

ブログも読んでね☆

 

彼女は元同僚

  

最近聞いた話ですが

どうも藤島さんの事が度々「目撃しー」に登場している事に嫉妬していたらしいのです

  

☆レジェンド語録☆

レジェンド通は

  嫉妬の事を

ジェラジェラと呼びます

(ジェラシーより もっと

  ジェラシーを増した意味)

 

ジェラジェラだったんだってぇ

知らなかったよ~

 

と、思いがけない事が

グッドタイミングで起こった

 

古川さんと言えば

忘れちゃならないビーズの話

たくさんのビーズアクセサリーを持って来られた黒田さん

お知り合いの方が作られたらしいのですが

  

やはり皆 女の子(?)

  これカワイイ~

  似合う?

・・・わい、わい・・・

  

そんななか古川さんは

「うわぁ~これ

  葡萄みた~い」

「これカルピスっぽい色だね」

  

。。。。。例えが食べ物だよ

思わずツッコミを入れました

この私が!

 

同僚で過ごした間も食に関するエピソードはたくさん聞きました;笑

 

そんな古川さんが!

「あげよっか?」

って、何の事でしょう

  

それは

今日の内田さんのブログより

あのパンを味わいました

あの古川さんがくれたんです

しつこい;笑

  

ずっと目に入って仕方なかったので、古川さんに聞いてみた

「あれは誰の?」って

サロンで私の目を釘付けにしてたのは藤島さんの分だった

  

そこで、しぶることなく

  あの台詞!!

何かしら、率先して物を分け与えてくれるなんて

  

は、は~ん

ブログにのる為の賄賂かぁ

。。。何て事は思わなかったけれど

ちょっとビビッタのは確か;笑

 

とっても美味しかったよ

有り難う☆

  

あれは何パンなのかなぁ

「ブドウパン」じゃないステキな名がありそう

 

お披露目会にもお願いして作ってもらったそうです

グラタンパンと~っても美味しかったですよ

 

  

あぁ、やっぱり怒られるかな

ごめんなさい。。。。。

また分けてね

・・・人の事言えないな;笑

   

          ☆ つづく ☆

 

|

« 紅茶マスターへの道 | トップページ | ここよー »

コメント

美味しそうなパン!
(内田さんのブログみました)
グラタンパン、どうでしたか?

私、記事に書いてもらえるなら
いっぱい書いてあげちゃいそうです。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年5月17日 (水) 00時23分

わたしもビーズアクセサリーはたくさん持ってて(作っていただいて・・)この時期から夏にかけて大活躍です^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月17日 (水) 10時09分

>お返事☆しー☆<
 
グラタンパンも美味しかったですよぉ
いろんなパンをつまみたい;笑
 
ビーズの時
みんな輪になって とっかえ、ひっかえ
私の親戚のお姉ちゃんもビーズを作ります
いろいろ欲しくなっちゃいますよね
 
ブログを見た
古川さんの第一声
「見ぃ~た~よ~」

投稿: しー | 2006年5月18日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1821760

この記事へのトラックバック一覧です: あらッ、賄賂(わいろ)かしら?:

« 紅茶マスターへの道 | トップページ | ここよー »