« 花盛り☆ | トップページ | 正解は・・・ »

2006年5月10日 (水)

お茶酔い?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ラッキーDAY のお話

  

「美味しい紅茶があるのよ

     皆でお茶しましょ♪」

と上原先生から

お茶会へのお誘いが☆

  

有機栽培の紅茶ですって

  

準備されてる先生も楽しそう

蒸らす時間

子供を寝かしつけるような感じで

ティーポットに手を置いたり

離したり

・・・可愛らしい☆

  

「さぁ、さぁ

あっちで頂きましょ♪」

と、誘われるのは あのソファー

  

紅茶タイム

  

注いでる時から

すでに良い香り~

  

美味しさのポイントは

ミルクを半分

お砂糖はお好みで

  

ミルクティー

私、大好き☆☆☆

  

もちろん初め一口は

そのまま頂きました

えぐみ もなくて

飲みやすい

  

美味しいものと

ソファーのW 好撃;笑 で

幸せが行ったりきたり・・・

   

このまったり感に浸っているなか

人が増える増える

皆でティータイムを満喫しちゃいました

  

誰もが口々に美味しいねって

「でも 私・・・

あんまり良いお茶飲みすぎると

お茶酔いしちゃうのよ~」

と先生

  

ん???

お茶で酔っ払う?!

初めて耳にする言葉だ

  

具合悪ぅ~

みたいな感じで

ちょっと横になりたくなるんですって

  

あぁ!!

私もそうです

と中村さん

ここでのお茶は紅茶に限らず

お茶全般のよう

不思議ですね

  

あぁ、そう言われると

何だか私も・・・

って これは気のせい?!

 

ラッキーな事に

タイミングよく居るので

私、数回頂きました☆

 

 _064                              

          

 

 藤島さんに いつも入れて頂いてるので

 もう紅茶は任せて!

  かな☆☆☆ 

黒田さんのブログ

  ホットマン古賀を参照下さい

   

           ☆ つづく ☆

|

« 花盛り☆ | トップページ | 正解は・・・ »

コメント

ロイヤルミルクティーが好きなわたしです ^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月11日 (木) 04時46分

わたし、数年前までコーヒーがまったく飲めず
今は、ミルクたっぷりのカフェオレは好きになりましたが^^;;

今では紅茶も結構ブームで、いろんなところにメニューにありますね。
キャラメルとかアップルとかいろんなフレーバーティーもあって、すっごくおいしいですよね!

投稿: aqua | 2006年5月12日 (金) 12時14分

今度入れてさしあげますわ(^.^)
でも やっぱり藤島さんが入れてくれるお茶がおいしかったよ・・・

投稿: ブラビュ | 2006年5月12日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1584785

この記事へのトラックバック一覧です: お茶酔い?!:

» やったね。。。 [ツバメの気分しだいで・・・。]
昨日、上原先生より、柳川のさげもんは 急いだほうがいいのでは??? と言って頂き、早速本日柳川まで、行ってきました。 柳川の観光案内所で、さげもんの事を尋ねてみいると すぐそこにありますよ。との事。。。 早速、行ってきました。 『 柳川さげもん つむら ....... [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 18時02分

« 花盛り☆ | トップページ | 正解は・・・ »