« お茶酔い?! | トップページ | 私のナイチンゲール »

2006年5月11日 (木)

正解は・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今週は雨か曇りの天気が多い模様

もう暫くしたら梅雨の季節・・・

 

そうだ、

ママさんの問題解けましたか?

  

何のことでしょう?

  

   ☆出題☆

窯開き をご覧下さい

 

さて、あなたの予想は?

どっちの傘立でしょ

  

解答はコチラ

  

_052_1          

          

            

         

         

         

    

    

             

予想は当たったかな?

一枚目の写真の方

    が正解です☆

 

おやぁ~

隣にある物は一体???

 

一つ買ったら

もう一つテラコッタ調のも頂いたそうです

 

傘立を買って

   傘立を貰う

何だか面白いですね

わらしべ長者という訳にはいきませんでしたが

両方ともステキですよね

 

雨が嫌な方もいるでしょうが

ステキな物に囲まれたら気持ちも変わるのではないでしょうか

自分の好きな、お気に入りの傘なんていうのも良いかも☆

 

雨も楽しみ方 次第

ラウンジ玄関に目をやると、

  雨で滅入ることもなさそう

 

傘立を見ると

貰った時のママさんの顔を想像しちゃいます

 

 

こういうのって楽しいですね

リンクって こんな感じでしょうか

 

カワシマグループでの繋がり、広がり、そこから また皆さんへと伝わっていく・・・

幅が広くて、限りない

この先 

  ますます楽しみ☆

 

          ☆ つづく ☆

|

« お茶酔い?! | トップページ | 私のナイチンゲール »

コメント

ママさんのブログを見ての
チョイスは同じものでした。^^
ボトムの丸いの・・・。
何か可愛いし、
安定感(?)を感じます。笑

でも、同じ傘立てをもう一つおまけって
面白いですね。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年5月11日 (木) 22時25分

そうそう。正解は、ラウンジで、かくにんを。。。
って言うか、傘たては二つもいらないんじゃないかという事になり、頂いた、一つは、ダンシング内田さんが、貰っていきました。
報告まで・・・。

投稿: パタパタママ | 2006年5月12日 (金) 10時48分

この傘立てどこにあるか探しましたよ(^^♪ママさんのセンス光ってるよね。私も、丸いのでした。

投稿: だんご | 2006年5月12日 (金) 10時55分

うちの傘たては長靴の形してます。焼き物ですけど・・

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月12日 (金) 15時05分

私は雨の日結構好きなんですよね。
って、雨の日はよく眠れるんですよ・・・
ほんと雨の日も楽しみ方しだいですよね。
自分の好きな傘などで雨の日を快適に過ごしたいですね。

投稿: ろんろん | 2006年5月12日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1763308

この記事へのトラックバック一覧です: 正解は・・・:

« お茶酔い?! | トップページ | 私のナイチンゲール »