« こぉ~んな感じ | トップページ | 木はいきもの »

2006年5月19日 (金)

ウレシイ言葉

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

目が釘付け!

  こちら

Img_0031_1        

古賀さんブログに登場してましたね 

たくさん飾ってある花の中から・・・

こちらはサロン仲間の立石さんが佐賀から持って来られたシャクヤクの花

私の中では存在感 大

皆はどうだろう?

 

家にも咲く身近な花だったけれど

本当に綺麗・・・美しい

こんなに魅かれたのは、立石さんのお母さんの愛情が溢れているからかな

お庭で育ててる花なんですって

見事ですよぉ~

   

色はピンク系で優しくもあり、ランに負けない主張もしてます

家のは白なので、思わずウットリ

同じ花でも印象が違うものですね

特に好きなのはクレマチス、バラだったけれど、立石さん家のシャクヤクがランクイン

こんなステキな花に囲まれて、羨ましいです 立石さん

  

「母が咲いてるよと言うんだけど、見ないで家を出るのよねぇ」

  

見て~~!

     立石さん

時には勢いを休めて、心静かに も味わってみて下さいね

  

皆に喜んでもらって自分も嬉しいと、お母さんが言われてたそうです

その話を聞いて私もウレシク思いました

  

サロンは優しい心遣いで満ち溢れていますよ

サロン&ラウンジで感じてみては?

雨の憂鬱さも解消☆

                              ☆ つづく ☆

|

« こぉ~んな感じ | トップページ | 木はいきもの »

コメント

花を見ていると
心が優しい気持ちにさせられます。
シャクヤクや牡丹などの
豪華な花も大好きですが
アメリカンブルーのような
小さな野に咲くような花も
また趣があって大好きです。
其々が特別なonly oneなんですね。
私達も・・・。^^v

投稿: Bamboo-shoot | 2006年5月20日 (土) 00時03分

こんばんは(^^)
初めまして♪
コメント有難う御座いました~。

立てば芍薬、座れば牡丹と言われるように
美しい花ですね~(^^)
フラッシュを使わずに撮っているのが
また味があって素敵だと思います(^^♪

これからも宜しくお願い致しま~す♪

投稿: ちーさん | 2006年5月20日 (土) 00時56分

先こされたー私を写真とってたんだー

きれいですー毎日みとれてます

自然のいろって神秘的だわ

投稿: ホットマン古賀 | 2006年5月20日 (土) 02時07分

綺麗な花ですね。
 
何故か知らないけど、シャクヤクの花言葉を調べてみました。
 
はにかみ・慎ましやか・恥じらい・内気
 
だ、そうです。
 
珍しく、花言葉と実際の花の雰囲気がマッチしていたのでコメント残させてもらいますね^^
 
ではでは

投稿: 宗右衛門 | 2006年5月20日 (土) 02時30分

この素敵なラウンジに毎日来れる私たちは幸せだね!

投稿: おふらんす | 2006年5月20日 (土) 09時38分

すてきなお花ですね~
シャクヤクっていう名前なんですね。
これを自分で育てられている立石さんのお母様ってすごいですね~
私、植物すぐに枯らしちゃうんですよ><
うちの母は器用に実家の庭にたくさん花を育てているのに、私にはその才能がないようです・・・
ちなみに、うちの妹はサボテンまでも枯らしたことがあるつわものです(笑)
だけど、花のある生活ってとっても憧れます。

投稿: ろんろん | 2006年5月20日 (土) 12時39分

そんなラウンジ・・行ってみたいですね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月20日 (土) 14時19分

華麗な花。
花びらがヒラヒラとたくさんあるのが好き!

投稿: ひとみ | 2006年5月20日 (土) 21時07分

ほんとにきれいですね~、シャクヤク!!
バラみたいに豪華で、でも落ち着いてる感じ。

いっこ下の風景もいいですね~~~
なんだかすっごく広々として、開放的な空間ですね~~
何時間でもながめていられそうです。

投稿: aqua | 2006年5月20日 (土) 21時48分

いつも生でこの豪華な見れてわたしは幸せです。
立石さんのお母さん、いつも見事なお花ありがとうございます。
そして、それを運んでくれる一生懸命な立石さん、ありがとうございます。
 また、楽しみにお待ちしています。(*^_^*)

投稿: しもぶくれ | 2006年5月20日 (土) 23時04分

>お返事☆しー☆<
 
立石さんのお母様
皆さんからも たくさんの嬉しいコメント頂きましたよ
誰が見ても 心引かれるステキな花々
 
サロンを訪れていない方々にも
伝わったようで、私もウレシイです☆

投稿: しー | 2006年5月22日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1860164

この記事へのトラックバック一覧です: ウレシイ言葉:

« こぉ~んな感じ | トップページ | 木はいきもの »