« レジェンド ブログ 開花 | トップページ | いちご白玉 ♪ »

2006年5月 5日 (金)

♪柱のキズは~♪

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

今日は五月五日

子供の日ですね

きっと たくさんのご家庭で

子供怪獣が暴れまわっていることでしょう:笑

  

・・・と ここで

我らが 怪獣?!をご紹介:笑

 

証拠 ☆ 1 ☆

   _007_1     

     

       

       

     

分かるかな?

これ、何て呼べばいいのかな

風鈴ではなくて?

ウィンド何とか???

触れると

とても良い音色がします 

  

 

よ~く ご覧下さい

証拠 ☆ 2 ☆  

_009_2        

        

          

       

          

   

  

あちゃぁ~

  傷が・・・

ここは戸が閉まる位置

ゆらゆら 星が癒しの音を奏でている間に閉めちゃうと こうなるようです

星が刺さって。。。苦笑   

 

さて この犯人は誰でしょ

  

       

  古賀さん

  マネージャー

お二人が有力候補のようです

 

でも 仕方ありませんよね

とにかく忙しい人達なんです

江頭さんは その名のとおり

パタパタ パタパタ・・・

古賀さんは・・・

 普段から豪快なので:笑

 

いえいえ、忙しいのは

この お二人だけではありません

  

上原先生の頭の中では いろんなアイデアが浮かんでくるんですもの

じっと、の~んびりなんてしてられないでしょ

 

もちろん

お客様のいらっしゃる時は

ほぉ~んとに

ま~ったりとした音楽に包まれ

時間を忘れる ひととき

そのような空間を

ちゃんと 心がけてます

 

しかし!

時には

   

 バタバタバタ・・

  (近づく足音)

 

ジャラ ジャラ

(あの星が奏でる

   騒音に近い音色)

 

ガッシャーン

  (戸が閉まる)

  

も あり

柱がチョコッと被害を被るわけです

  

お客様はラウンジの玄関から来店されるので、今このレジェンドの勲章?!を見る事は少ないかな

 

きっと 忙しい時には

星の存在も忘れているのでしょう。。。

 

ちなみに

私は 忍 なので

静かに閉めます:笑

大きな音が苦手というのもありますが・・・

  

私が

ガラガラ ガッシャーン

に急変したらビックリでしょうね

別に我慢している訳ではありませんが:笑

  

レジェンドの 柱も しっかりと

日々、彼女達を見ているわけです☆

  

                    ☆ つづく ☆

    

|

« レジェンド ブログ 開花 | トップページ | いちご白玉 ♪ »

コメント

今日はこどもの日ですね。
みなさんゆっくりしてるんでしょうね~
なんともうらやませいいです・・・
星が刺さっっちゃった柱、その忙しさを物語っているんでしょうかね?
って、『忍』なんですか?
ちょっと想像しちゃいました^^

投稿: ろんろん | 2006年5月 5日 (金) 22時22分

“柱の傷はおととしの~・・”ではなくて
“毎日の~”激戦の後ですね。
勲章のようなモンですね。
そういえば、ぶら下がっていたのは星、
まさに勲章でした。(笑)

サロンのような所は
皆が休んでいる時忙しいのでは・・?
連休あるんでしょうか?

投稿: Bamboo-shoot | 2006年5月 6日 (土) 09時55分

>お返事 ☆しー☆<
 
皆さん
本当に忙しい人達
連休であれ、日曜であれ
お休みって数少ないと思いますョ
今回は交代でお休みをとられた人もいらっしゃるようですが

投稿: しー | 2006年5月 6日 (土) 10時15分

しーちゃん、きっとあの柱のキズは、
私が一番??
気をつけます。
ってそのときは思うんですが、忘れちゃうと
つい・・・。
ダメですね。。。

投稿: 江頭 | 2006年5月 6日 (土) 12時33分

こどもの日にほんとにこどもが求めているものを親としてしてあげてる家庭がどれだけあるかなぁー?ふと思います。今は大人になりきれない大人が考えなしに親になってるってのが多いから・・・

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月 6日 (土) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1314430

この記事へのトラックバック一覧です: ♪柱のキズは~♪:

« レジェンド ブログ 開花 | トップページ | いちご白玉 ♪ »