« あらッ、賄賂(わいろ)かしら? | トップページ | こぉ~んな感じ »

2006年5月17日 (水)

ここよー

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

レジェンドの変化

                               

_062_2   

     

☆ 自販機設置 ☆

 あッ、よその家が・・・

 

夜なんて

明々としてますヨ

自販機って意外と目立つんですね

 

サロン周辺の静けさもあってかな

隠れ家的ですもの 

  

ちょっと道が入り組んでるから 

新たな目印になるかも

 

一日で この変化

サロン内で働く 皆さんは把握しているんでしょうが、仕事帰りに寄る私にとっては驚きの連続なんです

 

はッ とか

えッ とか

あっ とか

えぇー!! とか

時には ん? も

  

一番使うのは

きゃ~☆かな

  

うかうか してられません

新たな発見も

 楽しみのひとつ☆

 

そういえば

自販機の場所は

クリスマスイルミを飾る所

   

ライトアップで 目印は必要ないかな

夜は また一段とステキ☆

クリスマスの時期には更にゴージャスなライトアップになるのかな

・・・って気が早い?!

 

入り浸っても 驚きは

まだまだ たくさん

私、あまり周りの事とか見えない方なので、気付くって 楽しい♪

頭にも心にも良い刺激☆

 

サロン仲間も同じように

楽しんでいるのかな?

 

          ☆ つづく ☆

|

« あらッ、賄賂(わいろ)かしら? | トップページ | こぉ~んな感じ »

コメント

クリスマスライトアップが楽しみですね^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月18日 (木) 13時06分

毎日が発見っていいですね^^
平凡な毎日よりもなにか毎日に変化があったほうがより一層楽しく感じられますよね。
いろんな発見報告を楽しみにしてます~

今頃気づいたのですが、『お気に入り』に私のブログを入れてくださってありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!!

投稿: ろんろん | 2006年5月18日 (木) 18時54分

近くにあるとついつい買っちゃうんですよね・・・・。

毎日買ってるかも・・・・。

投稿: リバーランドの店長 | 2006年5月18日 (木) 22時30分

>お返事☆しー☆<
 
自販機なんて珍しくないものだけど
なぜがサロンのは特別☆
そんな気がしちゃいます
今度私も買ってみようっと
 
クリスマスには
イルミに押されて自販機は目立たないかもしれませんね

投稿: しー | 2006年5月19日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1755236

この記事へのトラックバック一覧です: ここよー:

« あらッ、賄賂(わいろ)かしら? | トップページ | こぉ~んな感じ »