« レジェンド コント | トップページ | 美人さん »

2006年5月22日 (月)

こだわりの味

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

~ようこそリバーランドへ⑧~

 

うめぇ~!!

 

ズコット良いの持ってきてくれたな!

 

いつも船長に こき使われてさぁ

腹ペコなんだぜ、俺達

なぁ~?

  

そうそう

ズコット独り占めにしてさ

いっつも自分だけ美味しい思いして

  

だから

今回は船長抜き

  

船長、まだ食べた事ないんだろ?

これ秘密にしとこうゼ

  

約束・約束☆

  なッ、ズコット

  

 

船長を除く 皆様へ

私も ついに昨日食べましたよ

龍の里ラーメン

家族みんなで食べたくて休日を待っていたものの、時間が合わず 後から 私 一人で食しました

ラーメンだと とんこつが好き

・・・なわりに、食べ終わって若干気分が・・・

食後まで ぎっとり するのは苦手なんですよ

食べてる時は美味しいんだけど

ラーメン通には怒られるかな

やはりヘンな好き嫌いでしょうか;笑

 

リバーランドで扱っている

このラーメンは

とんこつの濃厚な かおり

しかし、あっさりしてるんです

高菜のピリッもきいてて 美味しかったですよ

店長のブログにもあるように こだわり づくしでもある一品です

是非、ご賞味ください☆

  

     ☆⑨へ つづく ☆

 

Img_0037

  

  

  

   

  

  

ぐ、具がなかった・・・

何せ激写するので精一杯だったもので

考えてなかった;苦笑

ごま狂いなので私的には大満足でしたが;笑

|

« レジェンド コント | トップページ | 美人さん »

コメント

キャー!ヤッターw
一番乗りー!笑

あ!初めまして!
先ほどは、私のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます☆

リバーランド店長さんのところから遊びに来てくださったのですねw
ありがとうございます!

私が書いた「太陽と月」の詩も気に入っていただいたみたいで素直に嬉しかったですw

私のブログは日記や詩、気に入った名言や心の闇を、たまに吐き出しながら、自由気ままに書いているブログなので、お恥ずかしいのですが
また、遠慮なく遊びに来てくださいねw

古賀さんも、さきほど遊びに来てくださり嬉しかったですw
皆さん、女性の方なんですね!
皆様のパワーをいただきに、遊びに来たいと思っています☆
今後とも何卒宜しくお願い致します♪
ありがとうございましたw

投稿: たー坊 | 2006年5月22日 (月) 22時56分

龍の里ラーメンがばうまそ~(゚Д゚)/
うちで食べるラーメンはうまかっちゃんばっかやけんたまには本格的なのば食べたかですよ。
自分もぎっとりなラーメンは苦手なんでゼヒ食べたいです。今度食べさせてください(笑

投稿: チームSUPER AGURI | 2006年5月23日 (火) 00時09分

ホントにゴマスープだけで、
ショップの写真とは随分違いますね。@@;
でも、私もゴマスープ大好き、
あれだけでも美味しそうです。
家でもゴマドレッシング、
冷やし中華ゴマだれなど
私もゴマに目がありません。^m^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年5月23日 (火) 00時58分

気になりながらまだ食べていないので、たべたくなりました。わたしは、具だくさんがいいなぁ〈笑)

投稿: 0furansu | 2006年5月23日 (火) 09時30分

うどん派のわたしです^^ ラーメンなら”はがくれの棒ラーメン”があっさりして好き!

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月23日 (火) 14時01分

ラーメンの中で、とんこつラーメンが一番好き!福岡に行ったら、一蘭とかにいきます!!
見てたら、とんこつラーメンが食べたくなりました!!

投稿: aqua | 2006年5月24日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1896899

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりの味:

« レジェンド コント | トップページ | 美人さん »