« まだまだ咲きます | トップページ | 波がきたーーッ »

2006年5月29日 (月)

好きなくせにぃ~

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

圧力と言うべきか

早速あのあと

新たな味がラウンジへ

 

 

ガメツイ私は

早速購入☆

4つの味

  ごま

  ごぼう

  コーヒー

  抹茶

ごま は父に食べられたので

今回また買いましたッ

  

念願の ごぼう と

食いっぱぐれた ごま

やっと味わえましたョ

父が「食べる」

・・・「全て食べきる」 事を学んだので

今度は私が先に食べて

少し お裾分けをしました

  

ごまは

「そこに置いてあったけん

       食べた~」

と言い訳されたので

今度は手元にキープ

ちょっと意地汚い;笑

  

昨日は田苗づくりで疲れて

  パリ、ポリッ

またお裾分けをおいていたら

父が パリポリッ

「美味しかろ?」

の私の問いに

「こげん ちっとじゃ

       分からん」

って、

全部食いたいのかよッ

ってツッコミを入れつつ

 パリポリッ

ん?

母もパリポリッ;笑

  

しー家でも好評の

かりんとう達なのです

最後の父の一言

「また買ってきてよかぜ」

  

好きならそう言えばいいのにぃ  

     ☆ つづく ☆

 

この分だと

全味制覇も近いようです;笑

  

|

« まだまだ咲きます | トップページ | 波がきたーーッ »

コメント

‘かりんとう’って食べ始めると止まらないですよねっ!でもまだありついてません...。一番最初はやっぱりコーヒー味かな!?今度買わなきゃ!
私意地悪だからこっそり食べよう~いつも食べられてばっかりだからっ、うふっ。

投稿: レーサーのママ | 2006年5月30日 (火) 21時33分

家族でかりんとうをパリッ、ポリッ・・。
なんだか、ほのぼのとして良いですね。
お父さんが良いキャラ出してる~。^^
私はごぼう味に興味がありますね・・。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年5月30日 (火) 22時14分

わたしも、ゴマがいいなぁ~
ゴマ大好き!

ごぼうもちょっと味わってみたい!
抹茶も!!

かりんとういいなぁ~~~~~~

投稿: aqua | 2006年5月30日 (火) 22時16分

かりんとう、いいですね~(^^♪
私もだ~い好きですっ(^^)

ごぼうなんてのもあるんですね。
初めて聞きました~♪

投稿: ちーさん | 2006年5月31日 (水) 11時13分

お久しぶりです^^
かりんとう、こんなにも種類があったんですね~
私もいろんな種類を食べてみたいな。
どの味にもそそられます~

投稿: ろんろん | 2006年5月31日 (水) 13時04分

宣伝ありがとうございます。お父さん、美味しく食べてくれたみたいで、良かったです。また、宜しくお願いします。m(__)m

投稿: だんご | 2006年5月31日 (水) 17時02分

>お返事☆しー☆<
 
独り占めしたくなるんですよね
一人で全部食べつくしたい!
・・・みたいな;笑
 
今度は黒豆ココアを狙おうっと☆
 
もう皆さんったら
気になる味があるじゃないですかぁ~
「リバかり」ファンですね
是非、ご賞味を☆

投稿: しー | 2006年5月31日 (水) 19時09分

唐辛子のかりんとうがあるなんてはじめて見ました。ビックリしています^^お父さんの雰囲気に・・また読み返しました^^ホッ☆^^

投稿: gennkinikoniko | 2006年5月31日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1963236

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなくせにぃ~:

« まだまだ咲きます | トップページ | 波がきたーーッ »