« 木はいきもの | トップページ | こだわりの味 »

2006年5月21日 (日)

レジェンド コント

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

~ようこそ リバーランドへ⑦~

 

パリッ ポリッ

  パリッ・・・・・

 

ズコット出番だよっ

 

もぐ もぐ・・・

 ふぉも すこっふぉ へす

注:(ども、ズコットです)

 

ほらッ、ズコット

ちゃんと紹介しなきゃ

皆待ってるよ

 

もう

ウルサイナ 船長は!

僕、食べてるんだから

邪魔しないでよね

 

。。。。。

申し訳ございません

で、では

船長のわたくしよりご紹介させて頂きます

 

そうだね、船長よく食べてるもんね

  

コラッ

 口をはさまない

・・・おほん

わたくしが毎日食べている

・・・いや、あの、そのぉ~

 

もう、いいよ

ありがと、船長・・・

 

こちら ♪ 

    

   コント

このかりんとう

ラウンジにも置いてあって

売れ行き好調!

まだ食べてない?

 大丈夫!

リバーランドでは 随時 注文可能

あなたも

 パリッ ポリッ が止まらないはず

  

私、今日買いましたッ

ごま とプレーン味

帰りながら食べたら、気づけば 半分以上 パリッ ポリッしてました

  

ラウンジに、別の味もッ

という要望が店長に寄せられてたな

店長のこだわりはプレーンのようですが・・・

食に ウルサイ女性達の要望は叶えられるでしょう

 

かりんとうを買う為にラウンジに人が集まっていた中

突然!!!

 

私の視界にも かりんとう と共に かろうじて その光景が

それは・・・

  

突如 よろける 

サロン仲間の 渡辺さん

  え!!!

テーブルの周りを移動していたら

何とラウンジ玄関の段差に気づかず足をとられた模様

 

飾られてるランの花に気をとられ

足がもつれたんだって

 

それを説明するのに

さらに もう ひとコケ、再現

そのコケっぷりは 

  まさしく コント

今日も笑いをさらった

渡辺さん♪

楽しませて頂きました☆

                        ☆ つづく ☆

  

す~、す~。。。ZZZ

  

シーーーッ

ズコットは満足して寝たゾ

それでは また

  次こそは ワシが紹介を!

            ~ ⑧へ つづく ~

今日はレジェンドとリバーランドの

ぷち コラボでした☆

|

« 木はいきもの | トップページ | こだわりの味 »

コメント

何故か、私も今日かりんとうを食べました。
「蜂蜜黒砂糖かりんとう」、美味しかったです。
時々、食べたくなります。
この味、何故か懐かしい・・・。
かりんとうでこれだけ盛り上がるって
やはり女性ならではですよね。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年5月21日 (日) 23時07分

わたし、かりんとうって大好きです!
かりぽりかりぽり・・食べれそう!
かりかり堂のところも見ました!
注文しようかな~~!!

投稿: aqua | 2006年5月22日 (月) 12時11分

わたしは、ゴボウのかりんとうがおきにいり!

投稿: おふらんす | 2006年5月22日 (月) 12時42分

リバーランドにお邪魔したときに、このかりんとう見ましたよ~
ほんとにおいしそうで、こういうお菓子が大好きな私にとっては食べてみたい一品です。
ズコットくんがほうばるのもわかります~(笑)

投稿: ろんろん | 2006年5月22日 (月) 19時08分

aquaさ~ん
 
是非ッ、お気に入りの味を見つけてみてね
しーが次に狙うのは ごぼう らしいョ☆

投稿: ズコット | 2006年5月22日 (月) 20時59分

大好きなかりんとうが目にとびこんできました!!ビックリデス~♪~子供の頃を思い出しながら、健康志向にもぴったりですね~これからも楽しませていただきます^^

投稿: gennkinikoniko | 2006年5月22日 (月) 22時05分

>お返事☆しー☆<
 
私の買ったゴマ味
父に食べられてました!
しかも丁寧にコンパクトに袋をたたんだ状態で捨てられたーー
なかなか、ヤルな;笑
 
今度父の分も買おうっと☆
 
止まらない味です

投稿: しー | 2006年5月24日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1882075

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンド コント:

« 木はいきもの | トップページ | こだわりの味 »