« 食い気・・・ | トップページ | お茶酔い?! »

2006年5月 9日 (火)

花盛り☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

レジェンド ブログ 開花 に続き

Re.セットも花盛り

  

あっという間にでしたが

大プロジェクト

 

 

☆Re.セットのブログ☆

来さん

 みにくいアヒルの子 

藤島さん

 しもぶくれ日記

古川さん

 晴れ時々台風

 

Re.セット カラーでしょうか

もうタイトルで引き込まれますよね

ブログって面白い

 

三人とも「目撃」に登場してるから、いろいろ想像して遊びにきてみて下さい

  

こちらも

レジェンドブログとともにお楽しみ下さい

り

Re.セットには

どんな花が咲くのかな☆

 

                        ☆ つづく ☆

|

« 食い気・・・ | トップページ | お茶酔い?! »

コメント

花盛りだね~。本当、個性があって・・・、
(ありすぎて)(^^)v面白いよね。

今からの時代は、強キャラが強いとよ!
って、先生が言ってあったよね。

ね!!古賀さん!!(^^)v
ね!!野口嬢!!(^^)v
ね!!黒田さん!!(^^)v

強キャラ№3やろう??

ん~~~・・・、Re.セットメンバーかなあ。
いや・・・、リバーランド??(^^♪


投稿: 猪突猛進! | 2006年5月 9日 (火) 18時46分

かなり面白いですよね。
更新が題名だけだったり、私興味深々です。
毎日、色んなブログを見れて、今まで以上の
個性を感じます。
人の事はいえませんが・・・。
もっと、仲間が増えてくるといいですね。

投稿: パタパタママ | 2006年5月 9日 (火) 23時27分

凄い、プロジェクトですね。
次々新しい、ブログが登場して
楽しみですね。
皆覗きましたよ。

私はずーとブログ始めたいなって
思いながら、なかなか始める勇気がなかった。
若い人たち(多分?)は、理解が早いですね。
おばさんブロガーもがんばろっと!^^;

投稿: Bamboo-shoot | 2006年5月11日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1721899

この記事へのトラックバック一覧です: 花盛り☆:

« 食い気・・・ | トップページ | お茶酔い?! »