« 俺に任せろッ! | トップページ | 誘惑のソファー »

2006年5月 1日 (月)

誰だッ!part 2

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

~ようこそ リバーランドへ⑤~   

       

てふ、てふ、てふ・・・

てふ、てふ

     

船長、

聞こえます?

 

いーや

 

てふ、てふ、・・・

  

ほらッ

何だか我々の側まで来てますよ

  

いーや

空耳だ

わしゃ、何も聞こえんゾ

   

てふ、てふ、・・・

   

ふん♪ふん♪

 ふふん♪(鼻唄)

   

せ、船長。。。

    怖いんだ・・・

 

ガサッ

   

ぎゃ~~~

   (By 船長)

    

 

   

そんなに怯える事はありません

とーってもカワイイ

リバーランドの住人

ズコット登場

  

リバーランドを探検された方ならご存知ですよね

カタログの右中段あたりにいるでしょ

カワイイやつが

そう、

彼の名は ズコット

 

これまで訪問された方も名前は知らなかったのでは?!

これから案内役をしたりするのかな?

楽しみ、楽しみ

 

             ☆ ⑥へ つづく ☆

 

まだ探検されてない方は

  是非 こちらから☆

        ↓

            

|

« 俺に任せろッ! | トップページ | 誘惑のソファー »

コメント

少しお邪魔できなかったら、たくさん素敵な写真がアップされてるじゃないですか~
ほんとにどれをとっても素敵ですね^^

さて、彼の名前はズコットくんって言うんですね。覚えておきま~す^^

投稿: ろんろん | 2006年5月 1日 (月) 16時04分

打つのが苦手な私でしたが、
皆さんの力を借りて無事ブログを
たちあげることができました。
ありがとう!(*^_^*)

投稿: korochan | 2006年5月 1日 (月) 20時55分

ズコット、かわいいよね。
ティラミスもね。(^^)v

投稿: 猪突猛進! | 2006年5月 1日 (月) 21時37分

GWはお出かけしますか?わたしはGWは残念ながらどこにも行かずにお仕事します。GWに限らずここ数年は気分は年中無休ですが・・・ただ5月7日は鯉料理をたべに素敵なところに行きます。それだけが今のところの楽しみです。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月 2日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1371124

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だッ!part 2:

« 俺に任せろッ! | トップページ | 誘惑のソファー »