« 波がきたーーッ | トップページ | 赤から白へ »

2006年5月31日 (水)

え~んや こぉ~ら

☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 

レジェンド通

レベルをあげてもらう為にも

_038_2

   

 

 

 

 

 

サロン・ラウンジ

  &オープンテラスの全貌

全貌とまではいかないな

チラ見せ;笑

  

左手1階がラウンジ

   2階はエステルーム

右手 言うまでもなく

     オープンテラス

 

写真中央お気づきでしょうか?

そう、これは地を固める?機械

この激写は、ちょうど砂利を入れた時

 

今日はその時の模様を・・・

当日サロンへ着くなり

中村さんにお聞きした話

 

砂利が運ばれ

何とレジェンドメンバー数人で

その砂利を均したんだと

 

その模様を激写した中村さん

ここで写真お見せしたかったけれど

やり方が分からない・・・

残念。。。。。

近いうちに中村さんのブログに載せてもらおうかな

 

写真にあるのは内田さんの姿

見事な均し作業

まるで

 均し職人?!

板についてますよぉ~

 

初めは数人でやっていた作業

内田さんが言うには

 一人抜け~

 二人抜け~

・・・だったそうです

  

写真に姿はないけれど、

「この周りに何人か居たんよぉ」

と中村さん

 

これで彼女が早めに

  イチ抜けたぁ~

   事が分かりますね

激写してるんだもの;笑

 

激写されてるのには目もくれず

川島先生の為に

   え~んや こぉ~ら

上原先生の為にも

   え~んや こぉ~ら

レジェンドの為にも

   え~んや こぉ~ら

と頑張っていた内田さん

 ・・・なのでした

  

写真のように眺めると

私はいつもこの話を思い出します

 

こういった

ちょこっとエピソードも

たまには良いでしょ☆

実は こういうのって

た~くさん あるんですよ

またチョコチョコ

ご紹介します

        ☆ つづく ☆

|

« 波がきたーーッ | トップページ | 赤から白へ »

コメント

着々とすてきなサロンが出来上がっていってますね~
日ごろのみなさんの努力が形となって現れてますね。
これからも、いろんなエピソード、楽しみにしてます。

投稿: ろんろん | 2006年6月 1日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/2019597

この記事へのトラックバック一覧です: え~んや こぉ~ら:

« 波がきたーーッ | トップページ | 赤から白へ »