« 私のナイチンゲール | トップページ | 紅茶マスターへの道 »

2006年5月13日 (土)

☆ スペシャルデイ ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日は自分にご褒美

私が与えた訳ではないんだけれど・・・

 

Re.セット 

来さんからお手紙来たの~

 

入り浸っている私ですが

嬉しいものです☆

 

スペシャルコースを堪能

そして自分の体調の悪さを実感し、癒しの心地よさを体験

日々 特別体調が悪いと感じることはないけど、やはり疲れていたのね 私って。。。

 

皮膚炎にグッタリだったので

 お顔のメンテも久しぶり

暖かい手でマッサージされ すでに夢心地

終わった後は色が白~くなってました

もともと色白ではあるけれど

  顔色の悪い色白なのもので

それが健康的な顔色に

  

偏頭痛もちの私には有難い

・・・もう完全にオチていたので どんな感じと聞かれましても記憶にございません

薄れゆく意識の中に 頭をされている感覚がありまして

  

お腹は いつもの如く

  ☆ 魅力のとりこ ☆

大事なんですよぉ、お腹

・・・って腹悪子(ハラワルコ)の私が言うのもなんですが

  

最近シビレを感じる足

通常の仰向けでの施術に加え

背面からのマッサージ

いつもは ひざ下ですが

スペシャルプランにヒップが組まれている事もあり

足の付け根から足の裏まで全体にかけての贅沢三昧

と~っても軽くなりましたヨ

  

そ・し・て

今日 初!!

背中、肩、腕

  

私って肩凝りだったんだ

物凄く気持ちがよかった☆

普段肩揉みされると くすぐったいので触られるのは好きではないけど、以前藤島さんに肩をほぐしてもらったスッキリ感を味わっていたので今日も実は楽しみにしてました

背中から肩、腕へと、

あの安心感・心地よさ

普段じゃ、体験できません

ずっと続けば良いのに

・・・と思いつつも

あっという間に至福の時間は過ぎていきました

  

起き上がりたくないんですよね

ボーっとしてて

泊まっていいなら朝まで寝れます;笑

 

終わった後は

 一回り体が細くなったような

スッキリしたからかな

 

肌も ぷるぷる

体は軽やか

頭もスッキリ

起きたくないけど、目覚めてからの実感

 

ボーッと ただ ひたすらに

あのソファーに抱かれつつ

     余韻に浸ってました 

 

これは

私のワガママプラン

  

今回の Re.セットキャンペーン

カウンセリングをもとに私にあったプランを組んであるんです

だから一人ひとり違う 癒しなんですよ

同じメニューでも どこに重点を置くかで個々の違いがあるのでは?

「お客様に満足してもらうには」

一人ひとりの要望にせよ、体調も人それぞれ

嬉しいですよね、自分に合った自分だけのプラン

 

自分でやるのとは また全然違った感覚

自分じゃぁ、ここまで出来ませんもん

 

レジェンド&Re.セットの皆さん

有り難うございました☆

 

          ☆ つづく ☆

|

« 私のナイチンゲール | トップページ | 紅茶マスターへの道 »

コメント

エステ後のしーちゃんの肌は、しっとりプルプルでしたよ!うー!うらやましー!!

投稿: ブラビュ | 2006年5月13日 (土) 23時40分

マッサージだったらわたしもしてあげられるのにね^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月14日 (日) 11時40分

>お返事☆しー☆< 
 
ありがとうございます
プルプルだと ついつい手が顔に
無意識の内に触ってます
 
自分でもケアは出来るけれど
人にやってもらうのって
やっぱり贅沢☆ですね

投稿: しー | 2006年5月15日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1785195

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ スペシャルデイ ☆:

« 私のナイチンゲール | トップページ | 紅茶マスターへの道 »