« 一足お先に☆ | トップページ | まだまだ咲きます »

2006年5月26日 (金)

目指せッ 名付け親!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

もぅ~いい~かぁ~い?

 。。。。。 。。 。。。

 

どうも まだのよう

 

サロンが面している

  土手の向こうは

   いまだ未知の世界

    (こんな感じ)

皆さん ご存知のように

公園が整備されているのですが・・・

  

サロン&ラウンジからも

      様子はうかがえます

はて?

進んでいるのだろうか?

  

サロンへ行く途中、

予定地のそば(隣)を通ると、う~ん少し変化が

Img_0021_1

  

 

 

 

 

所々に 木が・・・

Img_0022

 

 

 

 

 

こちらは元々からある木

私、好きなんですよね

いつも真横を通ってサロンへ

今は緑ですが、

冬、枝のみの時期も素敵

夕日に木のシルエットが映えて、

すぐに通り過ぎるのがもったいない

辺りに何もなく、

目に入るのは 空 と 木

 

Img_0023  

 

 

 

川?

 

通るたびに気になって、

いろいろ想像していたら・・・

 

今日、発見!!

 

信号待ちで ふと横を見ると

  筑後広域公園

って看板が!

案内板ではなく、

仮の こちらへ のような

 

目にした時

  思わず声に出ました

「筑後広域公園?!」

これって名前?

これが 名前???

仮にそう呼んでいるのかな

私的には何だか味気ない感じが

そのまんまじゃんッ

皆さんは どうでしょうか?

 

こういう時って

○○○の名前募集って

よくやりますよね

公園の名前募集ってないのかな?

そしたら カワシマグループ全員

・・・いや、

サロン&ラウンジのお客様にも声をかけ応募したら面白そう

誰かのアイデアが採用されたら、

新たなカワシマ伝説☆☆☆

 

こういう想像って楽しい♪

  目指せッ 名付け親!!

 

            ☆つづく☆

|

« 一足お先に☆ | トップページ | まだまだ咲きます »

コメント

リバーランド公園ってのは・・・・・だめかなぁ~・・・。きっとだめだろう・・・。
ちょっと間違ったらネバーランドになってしまうし・・・・。マイケルの公園になっちゃう・・。

そういえばネバーランド売却されたってラジオで言ってたなぁ~・・・。

投稿: リバーランドの店長 | 2006年5月26日 (金) 22時57分

野原に大きな木が1本・・。
とても好きな構図です。
写真がアップロードされる度に
環境の素晴らしさがわかります。

公園の名前、
確かにもう少し雰囲気のある
名前がいいと思いますよ。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年5月26日 (金) 23時11分

緑が鮮やかでいい風景ですね^^写真がバッチリですー。コメントありがとうございました。わたくしごとですが昨日はわたしの誕生日の前祝いで彼氏と先日記事にした”しいたけうどん”を食べにお昼から行ってそのままドライブがてらにこれも記事にした”博多温泉”に行って来ました。今日は今記事にしているTさんの奥さんと食事に行く約束をしてますので後で出かけます。いつもほんとにありがとうございます。わたしも45歳になりました^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月27日 (土) 13時38分

>お返事☆しー☆<
 
楽しみです♪
あまり変化が見られないのが
ジレッタイ
お預け・お預け でしょうか
 
リバーランド公園・・・
カワシマグループ内で競争率 高そう;笑

投稿: しー | 2006年5月29日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1949591

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せッ 名付け親!!:

« 一足お先に☆ | トップページ | まだまだ咲きます »