« ♪柱のキズは~♪ | トップページ | お披露目会 »

2006年5月 6日 (土)

いちご白玉 ♪

☆     ☆     ☆     ☆     ☆  

 ~ようこそリバーランドへ⑥~

  

ムシャ、ムシャ

ムシャ・・・

  

 船長ーッ

  

ごくり

  

 何食べてるんですか?

 しかも一人だけッ

  

わしゃぁ

何も食っとらんぞ!!

  

 船長・・・

 顔に あんこが。。。

  

ヒソヒソ・・・

この前ズコットに会っただろ

あれから船長おかしくないか

  

そうそう、確実に

  太ってる!!!

 

絶対ズコットに美味しいものの在り処を聞いてるんだ

ヒドイよな

いつも自分だけ 

  

だろッ?

俺、後をつけて

  手に入れたんだ

これこれ

     宝の地図

  

  

皆様

休日いかがお過ごしですか?

  

すでに遊び疲れちゃった方

何しようかなぁと時間を持て余している方

子供怪獣と戦っている?!方

 

残り数日間も  

楽しい連休をお過ごし下さい☆

 

そう なる為にも

私のオススメをご紹介

 

リバーランドカタログより

いちご白玉 ♪

  

 自分へのご褒美に

 子供怪獣との休戦に:笑

  

甘いものなんて

  いかがでしょうか?

                                               

            

   

  

私、これ食べたんですけど

☆☆☆美味しい☆☆☆

人見さんと平島さん お手製のを頂きました

  

いちご そのものを使うので

いちごのゴマ?のプチプチした食感がするんです

何だか 白玉でプチプチ

        は珍しい感じでしょ

   

リバーランドの江頭さんはお子さんと一緒に作られたそうですよ

子供さんも楽しんで作れそう 

 

作り方は リバーランドカタログの

いちごのレシピをご覧下さい

 いちご白玉 ♪

  

あッ、重要なポイントが

 牛草さんトコの いちご

  

これが美味しさの決め手☆

  

是非 お試し下さい

  

  

はぁ~

美味かったー

      (船員達)

  

                ☆ ⑦へ つづく ☆

   

|

« ♪柱のキズは~♪ | トップページ | お披露目会 »

コメント

毎年のことですが基本的に年中無休体制ですので遊んでませんよー。唯一、もう今日にないりますがちょいと車で1時間半。鯉料理を食べに行ってきます。うまく書けそうなら記事にしますね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月 7日 (日) 02時37分

すごい!おいしそう!^^
わたし、いちごって好き!いちご大福も好き!
いちごとあんこを一緒にするって言う発想、いったいだれが考えたんだろう!って
最初食べたときはびっくりだったんです!!

いちごの梅が枝餅、いいですね~~
白玉をフライパンでやいたらできるなんて、驚きです!!
手作りってすごいですね~~~


下の↓
みんなでブログ、ってすごいですね!
なんだか、すごいプロジェクト!!

投稿: aqua | 2006年5月 7日 (日) 09時38分

お、おいしいそう~
色合いも食欲をそそりますね^^
いいな~私も味わってみたい!!

投稿: ろんろん | 2006年5月 7日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1292443

この記事へのトラックバック一覧です: いちご白玉 ♪:

« ♪柱のキズは~♪ | トップページ | お披露目会 »