« ピュ~ン | トップページ | 心尽くし »

2006年4月 5日 (水)

こだわりをお届け

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

今 Re.セットはキャンペーン中

先日までキャンペーンに向け 夜遅くまで準備

というのも

こだわりづくしだから☆ 

  見て!

_006   

  

  

  

このカードがお客様に届いたんですよ

素敵ですよね☆

  

○○様 、と

お名前入りで一人ひとりメッセージ付き

 

カードを見て分かるとおり

縁ありと縁なしがあります

  

サロンで

「どっちのカードが好き?」

ってやりました

意見は人それぞれで両方採用

どちらのタイプが届いたでしょうか?

 

4月15日まで

急がないと今度のキャンペーンは延長なし!!

フェイス・デコルテ・ウォッシュパックの特別体感コース

私は もう予約入れちゃったも~ん

Re.セットの皆さん、

どうぞ宜しくお願いします 

あぁ、楽しみだ~

        ☆ つづく ☆

 

ちなみに今回の手タレは中村さん

|

« ピュ~ン | トップページ | 心尽くし »

コメント

すてきなカードですね^^
これが届いた時はきっと嬉しいでしょうね~
私はどちらも好きだけど、あえて選ぶなら縁ありかな~
って、きいてないですよね(笑)

投稿: ろんろん | 2006年4月 6日 (木) 15時00分

ある日突然私のブログに遊びに来て下さったのですが、こちらのブログにはプロフィールがなくて、あんまり『正体?』が分からないんですけど・・・サロンにお勤めなんでしょうか?こちらハワイでは日本で手に入りそうもない50%のケミカルピーリングとかやってます。私はこれまで3回30%に挑戦して、気になってたシミがドンドン薄くなってきて最近とてもハッピーなんです。
そちらのサロンメニューで何にハマッテますか?
Mahalo-!
Maile =)

投稿: マイリィ | 2006年4月 6日 (木) 16時19分

ちなみにわたしは縁ありがいいかな・・・

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月 6日 (木) 18時04分

> マイリィ様☆ しー ☆<
 
私はサロンに入り浸りなんです
Re.セットのエステやレジェンドの化粧品はもちろんですが、ちょっとコーヒーを・・・と気軽に立ち寄れる場でもありますよ
いよいよ、明日が予約の日
報告お楽しみに☆

投稿: しー | 2006年4月 6日 (木) 20時23分

こんなカード貰ったら嬉しいですね。
中村さんの手もきれい。

私は縁なしに1票、でも縁ありも捨てがたい・・。
キャンペーン頑張ってくださいね!

投稿: Bamboo-shoot | 2006年4月 6日 (木) 22時24分

あ~、サロンに入り浸り状態ですか?
私も日本ではヘアサロンとフェイシャルや
ネイルサロンが全てミックスされたサロンに
通ってました。行くと、まるで自分ちみたいに
リラックスしてまいたねー。
じゃ、もしかしてヒーリングとかにも興味が
あったりしますよね~?
やっぱりハワイに来なくちゃ!ですね。
ろんろんさんのブログにも遊びに行きましたが
ひょんなことから台湾にいる方のブログを
見つけることになり、ビックリ!です。
じゃ、また遊びにきまーす。

投稿: Maile | 2006年4月 7日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1220606

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりをお届け:

« ピュ~ン | トップページ | 心尽くし »