« またもやロックオン | トップページ | ワクワク ♪ »

2006年4月11日 (火)

救いの手

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

昨日に引き続き・・・

  

サロンでは本当にお世話になっております

上原先生をはじめ、

レジェンドメンバー・Re.セットの皆さん

目立たない私にもよく声をかけてくれて:笑 

 

季節の変わり目という事もあり

肌の調子が悪い人が多かったようですね

(私はそれだけが原因ではなかったけれど)

 

中村さんは私の肌に合うよう

「こうしてみたら」と

レジェンド商品の、人とは違う使い方を教えてくれて

 

野口さんは私と同じ時に同じような症状が出てたから、こまめに症状や変化を聞いてくれて

 

そして

Re.セットの皆さん

これから

ゆたぁ~っと癒されに来ます

お腹メインで☆

 

前回は寝息が聞こえてたそうで

ハハハ・・・

きっと毎回こうです

 

私の肌の調子が良くなったのも

上原先生とお話した事と

Re.セットの癒しのお陰

 

これは私だけが特別という事ではありません

サロンに訪れる皆さんならお分かりのはず

一人ひとりの話を聞いて、その人が満足できるように

 

決まり決まった一つの手順はないんです

だって人って様々

同じではないですもんね

 

今回の肌トラブル事件を振り返って、少しは周りが見えるようになった気がします

話を聞いてくれる人はたくさんいるんだ と

 

何だか本当に小さな小さな自分の枠の中で暮らしていた気がします

人と繋がれば、自分も広がるのに

あぁ、もったいない

       もったいない

 

私、今日自分の肩が凝っているんだと知りました:笑

何だか くすぐったくて人に揉んでもらう事もなく

今日藤島さんに言われて

あぁ、これが肩凝り?!

・・・って、実感

肩もほぐしてもらって

ありがとうございました☆

  

今日もRe.セットの癒しで快調

    ☆ つづく ☆ 

|

« またもやロックオン | トップページ | ワクワク ♪ »

コメント

しー随分治ったね。

本当今年は特に肌トラブル続出らしい。
でも、私はありえないことだけれど、
いたって快調。今までだったら、ありえない。
絶対に、ありえないこと。

私はわかりやすいだろうな。
みんな、私の肌を見て魚の鱗のようだと言っていたっけ??懐かしい。
お客様に「鱗のようでした」と語るけれど、
うそではなく、本当の話。(笑)

上原先生のご指導とレジェンドカワシマの商品のおかげで肌質を変えてもらいました。
ありがとうございます。

なぞは、すべて解けた??のか・・・。
いや、そうだったら、アトピー完治してるよね。まだまだ、修行中。
なぞが、解けるよう、日々進んで行こう。ね。

投稿: 中村 | 2006年4月11日 (火) 22時27分

お肌のためにわたしは毎日のらっきょと黒ゴマきな粉を入れた豆乳を欠かしません。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月12日 (水) 13時26分

レジェンドでとっても癒されてるんですね~
そして、素敵な出会い。
とってもうらやましいです~
私も台湾で『癒しの場』を求めたいわ・・・

投稿: ろんろん | 2006年4月12日 (水) 20時47分

トラブルは無い方が良いけど、
トラブルがあるからこそ見えてくるものがある・・。
たくさんの人たちの暖かい心使い、
嬉しいですね。

ちなみに、私の肌は殆んどトラブル知らず・・。
きっと、そちらの方からは叱られそうなくらい
何もしていない。
よほど、面の皮が厚いかも・・。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年4月12日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1359110

この記事へのトラックバック一覧です: 救いの手:

« またもやロックオン | トップページ | ワクワク ♪ »