« こだわりをお届け | トップページ | ステキに大改造!! »

2006年4月 6日 (木)

心尽くし

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

先日お見せしたカード

これは販社の元にも届けられました

本店のお客様には今回のキャンペーンで活用しましたが、販社も利用出来るようにと 心尽くしの結晶をお裾分け☆

 

本当にステキな出来だもの

販社にも声をかけ、希望する人にはカードも卸す事になりました

届いた販社さんの元からお礼の電話もかかってきてますョ

  

ただ送るだけではない

「お客様の心に届きますように」

こんな素敵な言葉が添えられてるんです

   

販社へのこの配慮

来 マジック☆

こういう心遣いが出来るなんて

   来さん凄い!!

って誰もが認める存在☆

  

こういったのを心遣いと言うのよね

そう先生達が話してらっしゃいましたよ

  

カードを卸すという一つのアイデアだけど

何より本店から遠く離れた販社への

レジェンドカワシマパワー注入

ですね☆

 

        ☆ つづく ☆

 

今日は古賀さんの誕生日☆

らしいですね

帰られた後だったので・・・

この場をかりて

  

 誕生日

  おめでとうございます!

|

« こだわりをお届け | トップページ | ステキに大改造!! »

コメント

お誕生日おめでとうございました・・とお伝えください(笑

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月 7日 (金) 12時29分

昨日はあの素敵な古賀さんのお誕生日だったんですね、おめでとうございます。

ただカードを送るだけじゃなくて、『お客様の心に届きますように』、素敵ですね~
こういう心遣いが出来る人、ほんとに素敵です!

投稿: ろんろん | 2006年4月 7日 (金) 17時56分

昨日、皆さんにケーキを用意して、お祝いをして頂きました。うれしかったです。
有難うございます。

子供ができ家族のお祝いをするほうで、自分の誕生日は流してきただけ。
心遣いはうれしです。

投稿: ホットマン古賀 | 2006年4月 8日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1252652

この記事へのトラックバック一覧です: 心尽くし:

« こだわりをお届け | トップページ | ステキに大改造!! »