« 進化・・・つづき | トップページ | 強力助っ人 登場!! »

2006年4月20日 (木)

特等席!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

(゜))<<:引越し

      引越し

>゜))彡:といっても

    バケツじゃない♪

(゜))<<:特等席!

>゜))彡:う~ん

     良い眺め

  

ジャンッ

ラウンジ内部

_006_2   

   

  

   

  

(゜))<<:密かに↑

     俺達登場   

>゜))彡:どぉだい

      この眺め

(゜))<<:あぁ、何て幸せ

>゜))彡:この景色

  私達で独り占め

 

 

 

ステキな眺めですよぉ

もう ラウンジ内部にも こだわりが盛りだくさんなので書くことが多すぎて大変です☆

こだわり 続編

   お楽しみに♪

 

                 ☆ つづく ☆

 

メダカ ファンに

スペシャルサービス☆

  

_020

   

    

     

    

  

  

>゜))彡:

 (゜))<<:

   俺達 目線。。。

 この場所は譲らねぇ~   

    ☆絶対に☆

|

« 進化・・・つづき | トップページ | 強力助っ人 登場!! »

コメント

初めまして。私もサロンにお世話になっているアサミと言います。年賀状でこちらを知ってからはかかさずお邪魔してます。
さて、今回サロンで中村さんと話している中で「レジェンドの紹介ページを作ろう」という事になりました。それで、事後報告になってしまって申し訳ないのですが「目撃者 しー」で過去に使われていた「with・恵・流星・さくら」の画像を使わせていただいております。加えてこちらのブログへのリンクもさせていただいてます。
もし不都合がありましたら御連絡ください。すぐに修正・削除させていただきます。
よろしくお願いいたします。

投稿: アサミ | 2006年4月20日 (木) 22時02分

全部は見れてないですが、なんだか素敵そう!
窓の外の風景もきれいですね!
新しいって、なんだかうきうきしますよね!!

投稿: aqua | 2006年4月20日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1471815

この記事へのトラックバック一覧です: 特等席!!:

« 進化・・・つづき | トップページ | 強力助っ人 登場!! »