« ブロロロロ~ | トップページ | ピュ~ン »

2006年4月 2日 (日)

いらっしゃいませ~

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

サロンのお出迎えは

  シャクナゲ☆

つい最近まで矢部村で ”しゃくなげ祭り”が開催されてました

中村さんが購入されてサロンの仲間入り

キレイなピンク色の花をつけ

お客様をお出迎え☆

  

お客様の心を癒す一番手

あッ、金魚がいた

ん~、二番手という事で

 

今朝 耳にしたんですが

♪しゃくなげ色に 

       たそがれる~♪

この歌も久々に聴いたけど

何より日本語っていいなと

表現が美しいですよね

他の言語でもあるのかな

ブログを始めて、表現って難しいなと実感の日々

 

書くにも言葉に出すにも苦戦中の私・・・

表現下手ですが色々なことを吸収して、皆さんに伝えられたらと思います

  

「ブログはキャピキャピしてるよね」

立石さ~ん

ブログとギャップがないよう実践でも表現出来るようやってみまーす

 そぉ~んなに違いますか?! 

        苦笑。。。

  

                   ☆ つづく ☆

|

« ブロロロロ~ | トップページ | ピュ~ン »

コメント

お花でお出迎えなんて、素敵ですね。

しーちゃんのブログとても味があって
私は好きですよ。
楽しませてもらってます。
私も悪戦苦闘中です・・・。><

投稿: Bamboo-shoot | 2006年4月 3日 (月) 00時05分

ほんとにそうですよね~
言葉って難しい><
自分の母国語の日本語でさえとっても難しいのに、私は中国語を毎日使わなきゃならない・・・
実はこれ、知らないところでかなりのストレスがあったりします><
でも、ほんとに日本語っていいな~ってつくづく思いますね。

投稿: ろんろん | 2006年4月 3日 (月) 12時38分

ブログとのギャップ・・?大いにありかなぁー(笑

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月 3日 (月) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1252790

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ~:

« ブロロロロ~ | トップページ | ピュ~ン »