« ラウンジの ☆素敵☆ | トップページ | 新大陸 発見!! »

2006年4月22日 (土)

お気づき?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

レジェンド通を目指す あなたなら既に気になってるはずッ!!

 

ババン   

_010_3     

     

      

    

バババンッ

_011   

      

    

    

  

気付くかなぁ~

どこかに私が潜んでいる

そんなウォー○ーを探せみたいな事はありません:笑

いくら 忍びもどき でも隠れきれません

  

この高さに気付いたかな

これを見よ!

    どうだッ!!!  

   _035    

    

     

     

              

☆オープンテラス☆

   

ラウンジの素敵

 この一言だけじゃ物足りない

ラウンジの自慢

  

向かい側もステキですよって

以前 お預けにしてたでしょ

こぉ~んな お気に入りを隠してました

 

まだまだ隠し事が たくさん:笑

乞うご期待☆

       

        ☆ つづく ☆

  

・・・という事で

はじめ2枚の写真はテラスからの激写です

 

|

« ラウンジの ☆素敵☆ | トップページ | 新大陸 発見!! »

コメント

潜むあなたを見つけられないわたしでした。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月22日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1480249

この記事へのトラックバック一覧です: お気づき?!:

« ラウンジの ☆素敵☆ | トップページ | 新大陸 発見!! »