« いらっしゃいませ~ | トップページ | こだわりをお届け »

2006年4月 3日 (月)

ピュ~ン

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

初音(はつね)

と読むらしいですね

ウグイスなどがその年初めて鳴く声の事ですって

私がウグイスの初音を耳にしてどれくらい経つでしょうか

この前も聞きましたが

ホーホケキョと鳴くようになってましたよ

上達、上達☆

 

つい先日はサロンへ行く途中

ツバメを目にしました

そう!

例のツバメゾーンで:笑

(中村さんがサロンの場所を説明する時に使う:ツバメがいっぱい飛んでいる所です)

私がツバメを目にするのは毎年ここになりそうだなと思っちゃいました

 

上原先生情報では、今日は特にRe.セットは大忙し

皆 風のようにサーッと通り過ぎて、またサーッと走り去る

まるでツバメのようだったと

    ピュ~ン ヒュ~ン

4月に入りキャンペーンも始まったから一段と大忙しのようです

キャンペーンについての目撃情報は後日・・・

ふッふッふッ

また素敵なものを見ちゃった

                           ☆ つづく ☆

|

« いらっしゃいませ~ | トップページ | こだわりをお届け »

コメント

初音って名前の女のひとがいていい名前だなぁって羨ましく思ったのを思い出しました。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月 4日 (火) 17時07分

日本もかなり春らしくなってきてるんですね~
日本の春が懐かしい~
台湾はすでに蒸し暑く、ほんとにジメジメしています><

投稿: ろんろん | 2006年4月 4日 (火) 21時25分

初音、初耳です。(笑)
私も先日公園で綺麗な鶯の鳴き声を
きき、春を感じていました・・・。

でも、もうツバメですか?
早っ!もう少し春を感じていたい・・。
九州ではこの時期が普通なのかしら?
ツバメってぶつかりそうに低く飛んでいるのに
ひゅうって避けて行くんですよね。
サロンの皆さんもそんな感じで走り回って
いるのかな~。^^

投稿: Bamboo-shoot | 2006年4月 4日 (火) 23時17分

初音・・とってもきれいな響きの言葉ですね~

そういえば、玄関に毎年ツバメがやってくるんです。
この前、ツバメのふんが落ちてたので、もうやってきてるんでしょうね。
まだツバメの姿は見えませんでしたが。

ツバメって不思議ですよね。
毎年同じところに戻ってくるって。
でも、同じツバメがきちんと戻ってきてるのかなぁ~、
巣をみつけたら、だれの巣でもやってくるのかなぁ~
よくわかりませんが、今年もやってきたみたいです(笑)

投稿: aqua | 2006年4月 5日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1269206

この記事へのトラックバック一覧です: ピュ~ン:

« いらっしゃいませ~ | トップページ | こだわりをお届け »