« 誰だッ! | トップページ | ひらめき »

2006年4月28日 (金)

プ、プルプル?

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

サロン、ラウンジを見てお分かりでしょうが

棟梁中島さんの仕事っぷり

意外なセンスでしょ

   ・・・って失礼

 

中島さんを知ってる人なら

思うはず?!

あのイカツイ?体型からは

  (これまた失礼)

想像つかない

繊細さをご紹介

 _032_1

    

    

    

   

 

どうだいッ!

とばかりに皆様の目に飛び込んでくるオープンテラス

この Re.set の文字は

中島さんの手書き

   

あぁ、やっぱり想像できない~

これを見ると私は中島さんの新たな一面を見たような気になるんです

   

サロン、ラウンジで

上原先生だけじゃなく、中島さんの散りばめられた☆ステキ☆を発見すると楽しいかも

  

_016      

     

      

     

   

ラウンジ内からも

バッチリの眺め☆☆☆

 

         ☆ つづく ☆

 

|

« 誰だッ! | トップページ | ひらめき »

コメント

わたくしごとなのですが日付が変わったので昨日ですが車で追突されておまけに相手に逃げられて警察には届けたのですが念のための病院やなにやらでバタバタしてコメント返しも来れない状態でした。ごめんなさい。やっと平常心を取り戻しましたので伺いました。気を取り直してまた頑張りますのでよろしくお願いしますね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月29日 (土) 01時04分

「手が震えるばい」と真剣に書かれてました。

中島さんが選んで「よかつのあるばい」といわれる品は個性的なものばかり。

和の落ち着いた家を数多く建築されてた中島さん。私達のラウンジは和と洋をうまく調和して創っていただきました。

なんといっても落ち着ける空間をありがとうございました。

一番驚いたのは、中島さん率いる業者のみなさんは働き者です。
急いでもらい中島さんの激にすさましい勢いで完成しました。

投稿: ホットマン古賀 | 2006年4月29日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1492653

この記事へのトラックバック一覧です: プ、プルプル?:

« 誰だッ! | トップページ | ひらめき »