« ワクワク ♪ | トップページ | お預けッ ~補足~ »

2006年4月13日 (木)

お預けッ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

~サロン&喫茶~②

 

今日は視点を変えて

サロン内から激写☆

  _008_2  

  

   

   

  

  

  

そう!

この壁の向こうが喫茶

現在 工事中で

内部はまだ

お預け!!

  状態なんです

  

あぁ、

壊したい:笑

覗きたいと思う 今日この頃

 

どんな空間が広がるんでしょうね

見えないと思うと

ワクワク感が倍増しちゃいます

  

お預け効果?!

いろんな想像が出来て

サロンの新たな楽しみ方発見です

  

           ☆ つづく ☆

|

« ワクワク ♪ | トップページ | お預けッ ~補足~ »

コメント

し~ちゃん、いつもコメントありがとうございます。
ちなみに、喫茶 ではなく  ラウンジ です。
高級感があるでしょう?

私も最近まで、喫茶っていちゃってたんですが・・・。

やっぱりラウンジがかっこいいですね。
最高のソファーでお客様をおもてなしです。


もうすぐオープンです。
しばらくお待ち下さい。

お待たせしました。

リバーランド gooショップ店もオープン致しました。

またよろしくお願い致します。


リバーランド.com
リバーランド gooショップ

投稿: パタパタママ | 2006年4月14日 (金) 11時43分

期待が膨らみますね~
早く出来上がるといいですね^^
私もだんだん楽しみになってきましたよ!!

投稿: ろんろん | 2006年4月14日 (金) 15時39分

着々と出来上がっていく様子が伝わってきます。
まだあまりイメージがわかないけど・・。
楽しみですね。

それよりも回りの景色が気になって、
本当に静かな所にあるんですね。
それだけでも癒されそう・・。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年4月14日 (金) 19時58分

うふっ、待ち遠しいですね~~^^
わたしも写真を見るのが楽しみです!

投稿: aqua | 2006年4月14日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1381910

この記事へのトラックバック一覧です: お預けッ:

« ワクワク ♪ | トップページ | お預けッ ~補足~ »