« ひらめき | トップページ | 誰だッ!part 2 »

2006年4月30日 (日)

俺に任せろッ!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

鏡よ、

  鏡よ、

   鏡さん

 

この世で一番

 美しいのは だぁれ?

  

_044      

     

     

     

  

Re.セットでの癒しのあと

「レジェンドカワシマ」の使用感を試しながら

鏡に こう問いかけるお客様も急増しそう♪

  

素敵ですよね

(左手はレストルーム)

魅惑の洗面台

上原先生&

 中島さんのセンスが光ります

  

水周りの仕事は寺田さんによるもの

  

鏡は二種類

どっちの鏡をどちら側にするか

そう聞かれ・・・

困惑の私と中村さん

せ、先生に聞いた方が・・・

  

「自由に変えれますよ」

の寺田さんの一言に

 

じゃぁ~

と ばかりに私達の希望でお願いしちゃいました

偶然にも私達の意見も一緒だったし

 

あぁ、でもドキドキ

ハッ、先生!!

「あのぅ~」

若干 恐る恐る事情説明

何故か その場にいた野口さんも巻き込んで

「私と、中村さんと

野口さんと決めたんですけど」

と道連れにしました:笑

   ごめんなさい

  

どっちでもいいんじゃな~い

の上原先生の言葉に ホッ

 

こんなハラハラドキドキ感で

完成しました

私 個人の勝手な思いですが:苦笑

 

_045   

  

    

      

  

この写真の花はチーフが生けられたものですよ

 

ラウンジのエピソードに また少しだけ顔をつっ込んじゃいました

私って本当に

  よく目撃するんです

タイミングよく 

その場に居たりするのよね~

ラッキー☆でしょ

  

       ☆ つづく ☆

     

|

« ひらめき | トップページ | 誰だッ!part 2 »

コメント

写真の白と茶色のボールはシンクなんですね。
最初は飾り物かと思いました。
ランプや花瓶など一つ一つの小物も
とても素敵ですね。

投稿: Bamboo-shoot | 2006年5月 1日 (月) 10時20分

先日、上原先生が買ってこられた花瓶もすっごく素敵でしたよ~
しーちゃん!なんと私もブログ仲間になりました。よろしくね~

投稿: ブラビュ | 2006年5月 1日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/1492121

この記事へのトラックバック一覧です: 俺に任せろッ!:

« ひらめき | トップページ | 誰だッ!part 2 »